SSブログ

歪ペダル購入 [Guiter]

流石にディストーションが2台のみというのはナニなので、

新たにオーバードライブを入れてみたよ。

今回購入したのはこれだ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

 

 

2014-04-08 18.58.16.jpg

 

ベリンガー TubeOverDrive TO100

 

 

 

中古で1000円だったΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

所謂TS系ですな。

確かにTSっぽい歪方してます。

歪の量も少なく、フルテンでも物足りないくらい。

だってまあTS系だし。

本家と違うのは低域が抜けない事。下もちゃんとでるし、音も太くなる。

ブースターとしても勿論使えますね。

値段考えれば、全く不満はないですよん。

バイパス時のノイズや音痩せは判らんけど・・・

おいらはトゥルーバイパス仕様のスイッチャーに入れてるからなんだがね(;^ω^)

 

プラスチック製のケースも耐久性に不安あるし、

ポッドもまた、相当に安っぽい。

雑にノブ回すとすぐに壊れそう(-""-;)ムム・・・

それもまあ、上記の通りスイッチャーに繋いでるから基本的に常時Onなので問題ない。

気に入ったセッティングで弄らなきゃいいだけだし。

 

まったくもうお値段以上の価値ありますね[るんるん]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ギルモアおやじ

千円でいい歪みが得られるならもう充分ですね^^
by ギルモアおやじ (2014-04-13 23:32) 

サトリーズ

暫くは、これで遊んでますよ。
そのうちまた替えるだろうけどね(;^ω^)
by サトリーズ (2014-04-14 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1歳の誕生日にゃ空母赤城製作ちう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。