SSブログ

1歳の誕生日にゃ [猫屋敷]

3月28日はの誕生日なのにゃ。

1歳ににゃりました (=゜-゜)ノニャーン♪

 

京ちゃんは、控えめな性格なのにゃ。

 

2014-02-08 08.36.30.jpg
2014-02-08 13.55.03.jpg
 
 

あまり鳴かないし、甘え方も少々下手な感じ~

そんな子が精一杯甘えてくると可愛くて仕方ないですにゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

残念ながら、肉球は黒くなってしまったがの(ノ_-;)ハア…

でも意外と喧嘩は強くて、いつも時には勝ってるよ(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

 

 

時ちゃんは、兎に角甘えん坊さん。

 

2014-03-28 09.19.29.jpg
2014-02-08 18.14.15.jpg

 

やたらと纏わり付いてくるにゃ。

すぐ膝に乗ってくるし、フトンにも潜り込んでくるし。

んでやたらと良く鳴くんだわ、これが。ちとうるさいくらい(-"-;)

でも声は高くて可愛いにゃよ♪

おいらが帰ってくると、窓から飛び出し玄関前までダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 

出迎えてくれますψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ただ腹減ってるだけかもしれんが・・・・

肉球は、いまだ綺麗なピンク色!

 

二人ともすこぶる元気げんきε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ 

ご飯もよく食べるし(時はちと好き嫌いあるが)。

 

そんな猫たちだが、一つだけ大きな問題がある。

それは・・・

 

 

避妊の費用が無いことだ (-""-;)ムム・・・

 

 

放し飼いだから、かなり心配なんだよな。

どうにかせねばヤバイのだが、どうにもこうにも( ̄~ ̄;) ウーン


タグ:
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

tiyo

あの子たちももう1歳ですか?最近、月日の経つのが早すぎて恐ろしいくらいです。私も老化が止まりません。
by tiyo (2014-04-02 21:14) 

サトリーズ

もう1歳ですよ。ほんと早いですにゃあ。おいらもかなり衰えてきておるにゃ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
by サトリーズ (2014-04-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。