SSブログ

ガンプラやっております [プラモデル]

っと。その前に

 

空母赤城は完成したことにしておきます。

こんな感じに仕上がったよん。

 

 

2014-06-21 12.33.52.jpg
2014-06-21 12.35.13.jpg
2014-06-21 12.32.29.jpg
2014-06-21 12.31.51.jpg

 

 

相変わらず仕上げはよろしくないけど、まあいいや(´~`ヾ) ポリポリ・・・

 

 

んで次です次(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

MGガンタンクやっております。

久々のガンプラだけどねえ。しかしまあ・・・

 

2014-06-21 14.24.37.jpg

 

パーツ多いなあε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

兎も角仮組み仮り組み

2014-06-22 17.28.02.jpg

 

車体を組んだぞ

意外と可動部が多くて面倒だなあ。

ポリキャップは一切使わないので、すぐヘタるだろなあ( ̄-  ̄ ) ンー

 

コアファイターも小さいながら、まあいい出来じゃないかな?

2014-06-25 12.44.43.jpg
2014-06-25 12.46.39.jpg

 

 

 

そんなこんなで全て仮組みして、いったんバラす。

 

2014-07-04 15.54.47.jpg

 

 

後は塗装だけね。

でもそれがまた大変そうだなあ。

組んでから塗れないとこも多いから、どう進めてくかしらねえ(^・ω・^).....ンニュニュ?

まだ使う色も決めてなかったりはするが(´~`ヾ) ポリポリ・・・

さて、完成は何時になることやらやら。

 

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ギルモアおやじ

いやぁ~、頑張りますね。
感心しちゃいます^^

自分は作りたいと常々思っているけど、最後の一歩が出ません^^;
by ギルモアおやじ (2014-07-04 22:21) 

ayanka141

ガンタンクですか!しかも懐かしいクリアパーツ付きですね。
次はヤマト2199シリーズですか♪
by ayanka141 (2014-07-05 00:01) 

サトリーズ

ギルおやじ>
頑張ってなんかいないよ~!基本週末モデラーだし。
のんびりやってるさv( ̄ー ̄)v

あやんかさん>
ヤフオクで2000円ちょいだった。
クリアパーツ付きってのは届いて初めて判ったよ(;^ω^)
次回作はまだ未定ナリ~
by サトリーズ (2014-07-05 10:40) 

かずゆーぱぱ

おっ赤城完成おめです♪。
今の住んでる環境的に塗装が出来ないのでガンプラ躊躇してます。
う~ん、RG欲しいけどBB戦士のお手軽物でも買うかなぁ…
by かずゆーぱぱ (2014-07-05 13:30) 

tiyo

最近老眼がさらに進行して・・・細かいことできる人がホントうらやましいです。パーツの入ったカップだけど猫の攻撃に気をつけてね。
by tiyo (2014-07-06 11:30) 

サトリーズ

ぱぱさん>
ガンプラなら、ガンダムマーカーで墨入れするだけでも結構良いぞ。

by サトリーズ (2014-07-08 09:53) 

サトリーズ

tiyoさん>
おいらも同じく手元が全然見えないわ(-""-;)
なのでヘッドルーペを使っておるよ。それ無しじゃもう無理!
by サトリーズ (2014-07-08 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。