SSブログ

さらばお宝ちゃん(T.T) [Guiter]

最近全然仕事がなくて、ひたすら金に困ってたものだから、

いよいよお宝を手放さなきゃならなくなった[もうやだ~(悲しい顔)]

んでヤフオクに出したのだが・・・

思いの他値が上がらなかった(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

それでも定価よりは高いんだけどさ。。。

落とした人は、そりゃもうラッキーだろうけどさ。。。

なんせ中古価格の半値だもの。

でもまあ仕方ない(ノ_-;)ハア…

他に売ったものを含めて、どうにか必要な金にはなったし。

 

んで、今回売ったお宝はこれだ。

 

 

 

 

画像 002.jpg

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
トニ

思い入れあるんだろうねぇ。。
酒代にならぬように;;
by トニ (2010-07-23 01:05) 

サトリーズ

この糞暑い時期にビール呑まないと死ぬ!!
by サトリーズ (2010-07-23 17:45) 

tiyo

うちの業界も仕事がめっきり減って・・・人ごとじゃないなあ。
by tiyo (2010-07-23 21:40) 

サトリーズ

民主党は嫌いです(" ̄д ̄)けっ!
by サトリーズ (2010-07-24 18:52) 

ギルモアおやじ

これは、ちょっと勿体無いのでは?・・・・いい音するって話だし^^;
by ギルモアおやじ (2010-07-25 12:06) 

サトリーズ

レア物だからね、確かに勿体無い!
でも背に腹は変えられない。
by サトリーズ (2010-07-25 14:57) 

ひいろ(´・ω・`)

どういう用途で使うのか分からないです(;´Д`A ```

価値も…わからないや( ̄ー ̄)

by ひいろ(´・ω・`) (2010-07-25 16:14) 

サトリーズ

音を歪ませて、ロックな音にするもんだよ。
値段は、定価が8000円から1万円くらいだったと記憶しておる。
今は楽器屋で(勿論中古)買えば、2万5千はくだらない。
by サトリーズ (2010-07-25 17:46) 

あおまき

お宝手放すのは残念ですよね。
自分も若干持ってるお宝を手放す予定です。
たいしたお金にはならんでしょうけど、幾ばくかにでもなれば・・・くらいのつもりで。
by あおまき (2010-07-25 22:16) 

サトリーズ

持ってても使わないからねえ。
勿体無いけど、金に換えたほうがマシかな?
by サトリーズ (2010-07-26 19:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。