SSブログ

Emotion&Commotion Jeff Beck [MUSIC]

Emotion & Commotion

Emotion & Commotion

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Atco
  • 発売日: 2010/03/23
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々の新作ですね。
 
あ~7年ぶりなんですねえ(´ρ`)ヘー
 
ベックのアルバムをちゃんと聴くのは20年振りだなあ(6 ̄  ̄)ポリポリ
 
それは兎も角、感想を一言で言うと
 
 
 
 
 
 
 
退屈じゃ(=_ヾ) ネムネムゥ
 
 
 
 
 
既にrockじゃないんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
これは聴くのではなく、BGMとして聴こえてくるくらいで丁度いいねえ。
 
邪魔にならないから。
 
勿論聞き込めば、ベックのプレーは聴き所満載ではあるけど・・・・・・
 
ギターの音も好みじゃないなあ( ̄-  ̄ ) ンー

 

 

残念ながら、このアルバムからの動画が無かったのだ。

でも折角なので、一つ貼っていこっと。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ギルモアおやじ

ベックより、タルちゃんに目がいっちゃうのは
自分がベーシストだから・・・・・。


いや、男だから?(ΦωΦ)ふふふ
by ギルモアおやじ (2010-04-03 22:15) 

トニ

曲がビートルズなんで聴きながらギルモア餃子さんとこ訪問しにいこw
by トニ (2010-04-03 23:13) 

サトリーズ

ギルおやじ>
両方でしょψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

トニ>
ヽ(´~`; ォィォィ
by サトリーズ (2010-04-04 09:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。