SSブログ

レスポールもいいかもねえ。 [Guiter]

ジャンクギター復活作戦を始めてから、

何故か妙にレスポ-ルを弾きたくなってきた(; ̄ー ̄)...ン?

あの重さと、ぶっといネックは嫌いですが(ーー;)

音は魅力的だもんね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

今いじってるストラトタイプをほっといて、

レスポールをレストアしたい衝動に駆られるわいヽ(´o`; オイオイ

まあ、やりませんけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

さて、レスポールといえば、おいらの場合なにはさておきJimmy Pageですな。

これ欲しいなあ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

 

100106_Jimmy-Page-Aged-Glam.jpg

 

 

 

あんまりなお値段に、どうにもこうにもなりませんな(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

 

折角なので動画も貼っておきましょうかね。

Foo Fightersとの共演でRamble Onを一つ

 






 

さて、今時のレスポール物なら唯ちゃんのギータも忘れちゃ駄目よね( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

M000064494410204.jpg

 

はい、昨日からけいおん!!第2期の放送が始まりました。

公式webはこちら だよ~ん。

これも好きだねえψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

 

 

 

あ~、バンドやりたいなあ( ̄-  ̄ ) ンー

 

 

しつこいなう[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
トニ

あ、ゆうつべ載ってったらみよ^^第2期
by トニ (2010-04-08 23:44) 

ギルモアおやじ

やっぱ、タイガーストライプのレスポールは1本持っていたいな。

まあ、高くて買えないけどね^^;
by ギルモアおやじ (2010-04-09 01:12) 

サトリーズ

トニ>

ttp://douga119.com/anime/kon2nd/index.html

ギルおやじ>

控えめなトラ目がいいね。最近流行りのキルトよりもさ。
まあ、そんなに高いのでなくてもいいけどね(^^;
by サトリーズ (2010-04-09 08:20) 

tiyo

ジミーペイジ。すっかりオーラがなくなりただのおっ
さん。

私にギターのイロハを教えてくれた、色香にあふれたあなたは一体どこへ行ってしまったの?

by tiyo (2010-04-09 12:51) 

サトリーズ

いやいや、ただのおっさんより断然格好言いと思うぞ!
ベック、クラプトンもすっかり枯れてしまってるしねえ。
まあこんなもんでしょ。
by サトリーズ (2010-04-09 14:50) 

トラックバック 0

Emotion&Commotion J..呑みすぎた日には ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。