SSブログ

Were The WildThings Are(Steve Vai) [Guiter]

ワイルド・シング [DVD]

ワイルド・シング [DVD]

  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(D)
  • メディア: DVD

ワイルド・シング [DVD]

  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(D)
  • メディア: DVD

 

2007年 ミネアポリス

バイオリンが2本加わった珍しい構成でも知られたライブですね。

CDとDVD両方入手しました。

んが、やはりDVDの方が面白いですねd(⌒ー⌒) グッ!!

CDは曲数も少ないし、For The Love of Godも入ってないし・・・

DVDから音だけ取り出してiPodに入れようかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それは兎も角、やっぱVaiのプレイは楽しいよねえ。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪しちゃうわさ[るんるん]

当代最高のロックギタリストであることに異論は無いよね(¬д¬。) ジーーーッ

 

 

おいらはライブへは全く行きません。

思いっきり盛り上がりたいとか、ライブの雰囲気が好きだとか、兎も角生で見たいとか・・・

そういうのが無いんだよねえ(6 ̄  ̄)ポリポリ

じっくり演奏を観たいのであります。

DVDなら、手元のアップも多いし、生より楽しめるのじゃよψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
トニ

あれだ、ノリについていけないとかw
by トニ (2010-01-27 20:33) 

紅-aka-

体力的にもついていけないとかw
by 紅-aka- (2010-01-27 20:48) 

サトリーズ

そういう問題じゃねえよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
by サトリーズ (2010-01-27 21:10) 

ギルモアおやじ

だってライブは、観るより演るもんでしょ^^
by ギルモアおやじ (2010-01-27 23:56) 

サトリーズ

まあねΨ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ
by サトリーズ (2010-01-28 11:14) 

なおの理由

ある意味オタクなんだろうか?(´ェ`*)ネー
by なおの理由 (2010-01-29 12:06) 

サトリーズ

それもちと違うのにゃ。
by サトリーズ (2010-01-29 19:04) 

トラックバック 0

コメント承認レモン牛乳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。