SSブログ

コメント承認 [PC]

先日書いた日記(最近のノエル)に、全くコメが付かない。

寂しいなあ[もうやだ~(悲しい顔)]

と思ってたところ・・・

ギルおやじから指摘が入る。

 

「コメント書いたけど、承認されなかったワケね(6 ̄  ̄)ポリポリ」

 

なんのこっちゃ、さっぱり訳分からん(゚Д゚)ハァ?

 

気になったので調べてみれば・・・

 

過去の日記も含め、承認待ちコメントが約30件入ってた・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

 

通常コメントは、誰でも受け入れる・即表示されるって設定なのよね。

それなのに今回は、受け入れる・承認後表示って設定に・・・

 

 

 

 

 

 

 

勝手に変わってた[exclamation&question]

 

 

 

 

 

おいらは変更した覚えは一切ありませんよ~ヾ(- -;)

一体全体どうゆこった(゚Д゚)ハァ

 

おい!SO-NETさん! 頭にクを付けて呼ぶぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
トニ

テステス。
コメは表示されとりますか?w
by トニ (2010-01-22 23:06) 

紅-aka-

今まで気づかないのもどうかと思うが。。w
不親切なのはクソニーグループらしいけどね。
by 紅-aka- (2010-01-23 00:08) 

りゅおん

wwww
ク・・入れていいかもw
by りゅおん (2010-01-23 00:45) 

サトリーズ

トニ>表示されとりますv( ̄ー ̄)v
あか>承認待ちは、分かりやすい場所に表示されないから気づきにくい。
りゅおん>うむ、入れてしまおうщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
by サトリーズ (2010-01-23 11:35) 

ギルモアおやじ

なんだ、知らなかったとは・・・・・。
以前の日記にもあったよね^^;
by ギルモアおやじ (2010-01-23 23:37) 

サトリーズ

普通分からないと思われ(ーー;)
by サトリーズ (2010-01-24 07:55) 

トラックバック 0

最近のノエルWere The WildThings .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。