SSブログ

レモン牛乳 [酒呑み隊]

画像 002.jpg
 
 
 
 
何故か近所のスーパーに売ってたので、つい買ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
してそのお味は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるほど、こういう味だったのねえ( ̄。 ̄)ホーーォ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけm(_ _"m)ペコリ
 
 

タグ:レモン牛乳
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
トニ

たぶん2度と買わないんだろうなww
by トニ (2010-02-01 21:22) 

紅。

チョコレートに炭酸のほうがまだ良さそうだ。
by 紅。 (2010-02-01 21:28) 

ギルモアおやじ

おいおい、それだけかい!(6 ̄  ̄)ポリポリ
by ギルモアおやじ (2010-02-01 21:44) 

なおの理由

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
そういう味なのよね~

by なおの理由 (2010-02-02 10:15) 

サトリーズ

トニ>それを言っちゃギルおやじが泣くぞ~
あか>チョコ炭酸は美味かったか?
ギルおやじ>それだけm(_ _"m)ペコリ
なおさん>なのよね~
by サトリーズ (2010-02-02 19:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。