SSブログ

コーラスペダル追加 [Guiter]

そんなこんなでコーラスペダルを追加してみた。

 

 

 

2014-06-12 18.04.08.jpg

 

 

 Space C  べりんがあ 

 

はいそうです、Boss Dimension Cのコピーですな。

もともとDimension Dが好きだったり、

Cの発売時欲しかったけど、結局買う事なかったり・・・

なんだかんだで、今回これを買ってしまったわけだ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

 

一言でいえば、揺れないコーラス と思ってよいかと。

ボタン4つだけで、プリセットなんだねえ。

1⇒4に向かって揺れが大きく・・・は、なってはいる。

それでもたいした事はない。

ただし、ボタン複数押しでより強い効果も得られる。

これはオリジナルにはない要素だね( ̄▽ ̄)b グッ!

でもボタンを1つも押してない状態でも、ONにするとエフェクトがかかるんだわ。

意外とそれが1番良かったりもする、変なペダルです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

兎も角、このペダルの揺れ方、おいら的には結構お好みな感じではあるよ。

 

 

しかしまあ、ボードの中がごちゃごちゃで汚くなってきた(-"-;)

とても見せられませんわ_-)))コソコソ

少し大きいのに入れ替えるとしますかε=( ̄。 ̄;)フゥ

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ギルモアおやじ

おっと、バンドデビューの準備が着々と進んでますね^^
by ギルモアおやじ (2014-06-14 21:07) 

サトリーズ

バンドねえ、そりゃやりたいけどさ。なかなかねえ( ̄~ ̄;) ウーン
by サトリーズ (2014-06-17 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。