SSブログ

利根さん、これで完成でいいや [プラモデル]

まだまだやり残しはあるんだが、

取り敢えずは、これで完成にしておくわ(ー。ー)フゥ

 

2014-03-09 13.04.14.jpg
2014-03-09 13.02.30.jpg
2014-03-09 13.02.09.jpg
2014-03-09 13.01.27.jpg
2014-03-09 13.00.30.jpg

 

 

今回は、なにはともあれエッチングパーツを使ってみる!

をテーマに製作したわけだ、が

さすがに巧くは出来なかったなあ。失敗も多い。

それは仕方ない。

回数こなして慣れるしかないのでしょう(。-_-。 )ノハイ

それでもエッチング使うと仕上がりが全然違うねえ。

カタパルトやクレーンみると特にそう思うな。

 

さて、空中線も張ってないし、汚しも入れてない。

まだ出来る事は色々あるんだけどねえ。

それはまだ次でしっかりやっていきますかねえ。

ともあれ、

恰好いいねえψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

特に艦船の場合、斜め後ろからの姿が好きなんだなあ。

 

 

 

さ、次です次!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ギルモアおやじ

エッチングパーツを使うとリアルになりますね。
でも、細かくて、老眼鏡だけじゃ、組み立てられません^^;
by ギルモアおやじ (2014-03-15 22:41) 

サトリーズ

ギルおやじ>
おいらも同じく細かいことは全然見えない。
ので、ヘッドルーペを買ったよ。これで作業も捗る(o゜◇゜)ノあぃ
by サトリーズ (2014-03-19 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

利根さん製作ちう1歳の誕生日にゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。