SSブログ

利根さん製作ちう [プラモデル]

先日買った利根さんですが、

少しずつではあるが作っておる、のだが・・・

まあ平日は、なかなか時間もなくて出来ねえ。

休日にチマチマやってるわけだ。

それにしても苦労しております(-"-;)

なんせパーツの細かい事、こまかいこと!

箱に入ってるプラパーツだけなら、どうってことないんだけどねえ

エッチングパーツに手を焼いてるのだわ。

因みにどれ程かというとね・・・・

 

 

2014-02-08 11.07.49.jpg

 

指の上にある金色のパーツが判るだろうか?

右側に写ってるやつを、折り曲げてコの字型にするんです。

この小ささは、さすがに神経使いますね。

こんなのが大量にあるんだから、そりゃ手練れのモデラーでないと厳しいですよねえ。

 

 

そんなこんなで、塗装前に組めるとこは組んでおります。

 

2014-02-08 13.33.45.jpg
2014-02-02 19.03.16.jpg

 

 

大きさを分かり易くするために、こんなのを比較対象に映してみる。

 

2014-02-08 13.34.53.jpg

 

 

あまりの細かさに全然見えないレヴェルだわ[ちっ(怒った顔)]

眼鏡かけてたらまるで見えないから、

眼鏡外して、かなりの近距離で作業してるのね。

それも疲れる要因ですなあ。

ヘッドルーペ使えば、少しは楽になるなんだろうか(^・ω・^).....ンニュニュ?

手がプルプルしてくるし、肩も痛くなってくる( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

それでも楽しいから困ったものです( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

 

んだでば次回は完成した姿を披露いたしまっす(o゜◇゜)ノあぃ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。