SSブログ

こにゃんこ3兄弟 [猫屋敷]

産まれてから2週間余り

だいぶ体もしっかりしてきて、目も開いたよ~

 

 

DSC_0020.JPG
DSC_0024.JPG
DSC_0014.JPG
 
 
 
上の子だけがね、目ヤニで瞼がくっ付いていて目が開けられないでいたんだ。
 
んで今朝動物病院行ってきたよ。
 
取り敢えず目薬さして目の周り拭いてもらったら、しっかり目が開いたよ(´▽`) ホッ
 
病気がどうかはまだ判らないんだけどね。
 
しばらく目薬挿してよくならないようならまた診てもらわんとなε=( ̄。 ̄;)フゥ
 
 
まあ、それ以外に不安な事もなく、みんな元気元気(=´∇`=)にゃん
 
 
さて、当面の問題は一つだ!
 
それはまだ名前が無いんだ(-"-;)
 
自分で考えるのも大変なんだよなあ。
 
 
ってことで、名前募集中にゃ
 
誰かいい名前付けてくれ (=゜-゜)ノニャーン♪
 
因みに性別は不明にゃ
 
 
 
しかしまあ、なっかなかいい写真撮れないや(´~`ヾ) ポリポリ・・・
 
 
DSC_0013.JPG
DSC_0003.JPG
 
 
 
 
もう可愛くて萌え死にしそうにゃ*o_ _)oバタッ

タグ:子猫
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tiyo

こりゃまた。賑やかなことになりましたね。お父さんがんばって!
by tiyo (2013-04-14 12:13) 

サトリーズ

tiyoさん>
全部は飼えない。里親探さなきゃだわε=( ̄。 ̄;)フゥ
by サトリーズ (2013-04-14 16:09) 

ギルモアおやじ

また猫屋敷復活ですね・・・・よかったよかった^^
by ギルモアおやじ (2013-04-18 00:20) 

サトリーズ

ギルさん>
復活というか、前より大変になってもうたけどな(;^ω^)
by サトリーズ (2013-04-18 21:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。