SSブログ

村ではイースター祭 #とびだせどうぶつの森 [どうぶつの森]

3月になり雪も解け、一面の緑。春だねえ。

 

 

001.JPG

 

記念樹にも葉が生い茂ってきた。

 

002.JPG

 

 

3日は祭り

 

005.JPG

 

とはいっても、特別なイベントは無いんだけどねえΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

グレースのファッションチェック

4回合格したので・・・

 

003.JPG

 

 

デパートがオープン(●⌒∇⌒●) わーい

 

006.JPG

 

 

 

そんなこんなで早3月も終わり。

今日は31日はイースター祭

広場には、ぴょんたろうが来てる。

 

 

007 (2).JPG

 

 

こいつ、何故か後ろに立たれるのを嫌がりやがります。

 

008.JPG

 

 

( ‥) ン? 背中になにか付いてるよ? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

イースターでは、村中に散らばった卵を集めるんです。

んで、その卵を食べると、中から出てくる出てくる・・・

飴に当たり券、そして大当たり券。

飴はただそれだけの物。

当たり券だと、タマゴ家具と交換。

大当たりだとぴょんきちの写真と交換してもらえるんだな。

今回は簡単にコンプ出来たわ。楽でえかった(´▽`) ホッ

 

011.JPG

 

 

おまけ

7-11の配信アイテム

 

001 (2).JPG

 

ねぎしおぶたカルビベッド

そりゃまあ、この弁当美味しいけどさあ。

その上に寝たい程じゃないよねえ。妙にリアルだし(*≧m≦*)ププッ

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。