SSブログ

産まれた~~~っ!! [猫屋敷]

 

先ほど、うちの押入れの中で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょびちゃんってばよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん産んでしまったよ~~~っ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

 

 

 

 

 

DSC_0058.JPG
DSC_0059.JPG

 

 

今のところ3匹だ。まだいるかなあ(^・ω・^).....ンニュニュ?

 

少し前から急に様子がおかしくなってはいたんだよな。

おいらに慣れてはいるが、懐いてるって程でもなかったんだ。

それが妙に纏わりついてくるようになり、

自分から、おいらの膝に乗ってくるようになり。

はたまた贅沢にもなってきてた。

それまでよく食ってた猫缶もカリカリも口を付けなくなってさ、

高い猫缶にしたら、よくまあ食べる食べるヾ(--;)ぉぃぉぃ

んで、ふと気づいたら、お腹がぽっこりしてるもんだだらねえ。

なるほど、そういう事かな~んてお気楽にみてたらば、だ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

 

それでも野良のくせに人ん家で産むかよ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

さて、これは困ったぞ( ̄へ ̄|||) ウーム

ほっとけば、そのうち出ていくかもしれんが、昔のように。

そうも言ってられんか(´~`ヾ) ポリポリ・・・

里親探すべき(^・ω・^).....ンニュニュ?

どうやってだ( ̄へ ̄|||) ウーム

うちで纏めて飼うのは無理よ~( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

 

 

ちょび近影

 

 

DSC_0051.JPG
DSC_0053.JPG
DSC_0052.JPG
DSC_0057.JPG

 

 

もちっと落ち着いたら、写真もビデオも撮らないとな(`∇´ )にょほほほ


タグ: 子猫
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。