SSブログ

VIPに挑戦中 #とびだせどうぶつの森 [どうぶつの森]

ただ今、サブキャラのアルルハッピーホームVIP評価やっとるんだが、

どうもね、なかなか巧く行きませんなε=( ̄。 ̄;)フゥ

現在の最高ポイント

 

002.JPG

 

ここまでは順調だったのだが・・・

この後、殆ど家具を変えてないのに何故か40万点まで下がった [バッド(下向き矢印)]

訳判らん( ̄~ ̄;) ウーン

それからあれこれ弄って、どうにか57万点まで戻したところなのじゃ。

でもここからどうすっかなあ?って感じだわ。

まあ出来る事は色々あるにはあるけどさ・・・

そんな今は家はこんなふうになっとるよ。

 

020.JPG
018.JPG
015.JPG
014.JPG
017.JPG
016.JPG
019.JPG
 
 
見ての通りテーマはアンティークだ!
 
アンティークなテーマ家具って、少ないから結構大変だな。
 
リメイクした家具は、オリジナルと区別はされないようだし。
 
120万点は遠いのう(´-`) ンー
 
 
 
 
その他 最近のねこやしき村
 
 
 
その者青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし!
 
 
 
 
 
 
006.JPG
 

 

 人のネタをパクリました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

 

 

 

2月3日は節分ですね。

村長さんが鬼になって・・・

 

 

 

007.JPG
 
どうぶつが豆まき~[exclamation]
 
 
この時、鬼が 豆を持ってると・・・
 
 
 
012.JPG
 
 
これもまた動物によって、いろんなセリフが聞けるのが楽しいね[るんるん]
 
 
 
崖っぷち温泉
 
 
005.JPG
 

 眺めは最高[いい気分(温泉)]

 

温泉であったまったら、そのまま海へダイブ!

泳いで冷え切ったら、また温泉に浸かるんだ[いい気分(温泉)]

以下、無限ループ・・・・

 

 

商店街にガビが来てる。

 

003.JPG

 

こいつ以前うちの村にいて、引っ越していったんだよねえ。

それが何故か遊びに来ちゃったんだな。

そこまではいいのだが、

いつまで経っても帰らない(; ̄ー ̄)...ン?

[exclamation&question]

 

 

一緒にリアクション

 

013.JPG

 

ある種のリアクションは、どうぶつ達が一緒にやってくれるんだねえ。

全然知らなかったわ~(´ρ`)ヘー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。