SSブログ

野良の寿命は短い(-""-;) [猫屋敷]

最近よく来る野良の事です。

以前にも日記に書いた奴のことです。

 

昨日の夜、窓の外でゴソゴソする音がするので、開けてみれば、

奴がいました。

そそくさと入って来ますよ、おいらがいるのに。

それまでは、おいらがいると、そそくさと逃げてたのにですよ。

しかもです、なんと自分からおいらの膝に乗ってきた( ̄△ ̄;)エッ・・?

まったくもって馴れてさえいなかったのにだよ。

 

懐くな~!ソオ~ッリャ!!(/`o´)/ .:*:・'゜ (:D)┼─┤ドテッ!!

情が移るだろが~っ!! 

 

んで、よくよく観察してみれば、さらに症状が悪化してる模様。

左目はそれなりに開くようだが、右目は目ヤニが酷く自力では殆ど開かないようだ。

指で開けば開くがね、眼球には異常ないようで、ちゃんと見えてるな。

 

それよりも問題なのが、頭から首筋にかけてだな。

皮膚は固くなってる。というか、なにかが起こってる。

ゴツゴツしてるのよ。なんだろ?腫瘍みたいなものか?

なんだか判らんが、兎も角もう長くはないだろうな。

かなり痩せてきてるようだし、(うちでノエルの餌を食ってるんだろうけどさ)

可愛そうだけど、面倒みてやる事は出来ませんよo(´^`)o ウー

 

取り敢えずもう来るな!おいらが辛くなる(-""-;)

 

 

それにしてもノエルは、まだまだ子供だねえ。

他の雄猫が自分のテリトリーに入って来ても、怒るどことか、

むしろ歓迎してるし(^^; 

じゃれついてるもんな~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

 

 

 

画像 104.jpg
画像 106.jpg
画像 105.jpg

 

 

いまいちだな。良い写真撮れてないや(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Mt.Gucti

でもね やっぱり好きな人はわかるんでしょうね
私は 犬派だからか 飼ったことがないからなのか 
全く 猫に寄り付かれませんっもの( ̄□ ̄;)!!

 でも 天寿をまっとうしてほしいですね
  たとえソレが短くっても 彼の猫生。
by Mt.Gucti (2011-03-26 23:42) 

ギルモアおやじ

懐いてくると情が移るからね^^;

やっぱり猫屋敷だ^^


by ギルモアおやじ (2011-03-26 23:53) 

トニ

猫貸して~。
最近屋根裏にネズミが騒ぎ出して;;
by トニ (2011-03-27 00:03) 

サトリーズ

guctiさん>
そうかもねえ、野良猫にはよく懐かれるのよねえ(^^;

ギルおやじ>
もうすっかり猫屋敷(6 ̄  ̄)ポリポリ

トニ>
トニに飼われた猫は、ねずみを捕らなさそうだщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
by サトリーズ (2011-03-27 08:29) 

あおまき

お久しぶりです!
12月にパソコンが壊れて、ようやく復帰しました。

うちの近所にも野良が結構いるけど、こういう猫をたまに見かけますね。
そして、しばらくすると見かけなくなる・・・。
かわいそうだとは思いますが、面倒はみてやれないからなあ・・・。
by あおまき (2011-04-10 18:59) 

サトリーズ

おひさ~
こいつも来なくなったよ。
逝ったかもしれんなあ。
by サトリーズ (2011-04-10 20:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。