SSブログ

病気かな〜? [猫屋敷]

最近よく来てる野良猫なんだけどね、
もっともおいらが居る時は来ないのではあるが。
そう、留守の間に入って来てノエルのご飯を食べて行くのだ。
今日は珍しくおいらがいるのに入って来たぞ。
でも何か様子がへんだ~(・・?))
あ〜、目が殆ど開いてないじょ(ーー;)
なんだろ、なにかしらの病気だろうか?
ちょっと心配ではあるが、流石に病院に連れてはいけないな〜(´Д` )


image-20110213114434.png



どうでもいいが、iアプリで書いてみた。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
トニ

ネコには優しいサトしゃんでも他所のは構わないか~^^;;
by トニ (2011-02-13 23:06) 

tiyo

なんか訳ありな表情ですな。
by tiyo (2011-02-13 23:08) 

ss

病気ですかね~・・。なんだかかわいそうですが・・さすがに野良猫ですからね・・病院っていうのもね~・・・。

動物本来の自然治癒能力にまかせるしかないでしょうが・・あんな表情で近くにいられても心配だしこっちが落ち着きませんね・・・
by ss (2011-02-14 14:01) 

サトリーズ

トニ>さすがに、そこまで出来ん。ノエルで手いっぱい。

tiyoさん>辛いんだと思われ。。。

ss>
ノエルを初めて病院に連れて行った時は、まだ野良だったけどね(^^;
でもまあ野良は寿命が短いって、こういう事ね。
by サトリーズ (2011-02-14 18:39) 

凪弦。

かわいそうではあるけど、
すべての猫に手を差し伸べられないのが現実だよなぁ・・・。
結局、充分なヒマとお金がないとムリだわな。
猫に必要なのは、拾ってもらう『縁』とか『運』なんだろうな・・・。
by 凪弦。 (2011-02-15 13:36) 

ギルモアおやじ

iアプリ ってのが判りません^^;
by ギルモアおやじ (2011-02-16 00:04) 

サトリーズ

なげちゃん>
そうなのよねえ。ノエルは小さい時来たのが好運なんだなあ。
あっと言う間に懐いたしなあ。


ギルおやじ>
iPhone用の、ソネットブログ専用アプリの事じゃ。
by サトリーズ (2011-02-16 16:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。