SSブログ

死ぬかと思った [日記]

昨日の夜10時頃のこと

サマーウォーズを観ながら、「つまんねえなあ」と思いつつ

呑んだ後のシメにカップラーメン。お湯を入れてるときにふと感じる。

左わき腹に違和感、というか圧迫感。と共に鈍痛がやってくる。

あらやだ!これって石だろヾ(- -;)

と思いつつも、取り敢えずラーメンは食べる。

食べ終わる頃には、鈍痛から徐々に激痛に変わっていく。

やはり腎臓に1個残ってた尿管結石が落ちてきたのだ

こりゃやばい!と去年救急車で運ばれた時に処方された痛み止めをアナルに突入させる。

ますます激痛は酷くなる。

薬は賞味期限切れてたか? もとより気休め程度なのか?

さてどうする?救急車呼ぶべきか?

でもどうせ病院に着く頃には痛みは治まってるんだよなあ。

それに去年程の痛みでもない。それなりに痛み止めが効いてるんだろうか?

とてもそうとは思えなかったが・・・・

病院送りになれば、仕事の事で会社に電話したり、あれやこれ・・・

うん、面倒じゃ(-""-;)

どうせ朝には痛みなんか無くなってるだろうから、このまま耐えよう( ̄‥ ̄)=3 フン

そんなこんなで2時間少々、物凄い痛みに布団の上でのたうちまわってました。

夜食ったもんは全部吐くしさ。

んで、ようやく痛みが治まりつつあった頃には友達から救急車呼べメール攻撃。

なんとか気を振り絞って返信。

直後力尽きおねんね。

のつもりが、まるで寝付けず。気を失うように寝る程には消耗してなかったようだ。

さらにノエルがじゃれてくるし。

指は噛むは、顎は噛むは、喉元は噛むわ、

ようやく眠りにつけたと思ったら、明け方蝉を捕まえてくるし、

けたたましい蝉の声に全然眠れません(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ノエルよ、やっぱ殺意あるだろ(¬д¬。) ジーーーッ

 

んで今日もお仕事、

午前中、頭クラクラしてやばかった(-""-;)ムム・・・

暇だったから良かったものの、あやうく倒れるところだった。

強烈に下痢してるし・・・

午後から少し楽にはなったが、さすがに堪えたわい。

 

という訳だから、今日から1週間禁酒します

 

 

のはずが、帰りにビール買ってるぞ、俺( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

 

なにはともあれ、心配させて御免なのであるよm(_ _"m)ペコリ

もう眠いや

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

 

 

 

 

 

どうでもいいが、お盆休みが無くなった。

(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ


タグ:尿管結石
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
プーサン

お疲れ様、普通に歩いてもアスファルトの照り返しで頭クラクラした。お仕事だと大変だよね

禁酒は兎も角喉潤す程度に

ノエル君はプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!悪ガキ

遊んでくれないから
のた打ち回ってるパパ見てもチョッカイ出した?
by プーサン (2010-08-07 20:30) 

tiyo

死なないでよかったね。飲めるのも生きているうち。それより仕事をされているご様子。安心した!
by tiyo (2010-08-07 20:52) 

そるべ

いや~~大事なくてホント良かった。今日一日労働しながら
気になってたよぅ~
しかし、あんまり無理に我慢しすぎないでねぇ・・・鎮痛剤効かない
ってのは結構ヤバイ状況であるのだよ。
水分摂って石出したほうがいいんだろうけど、なにも
ビールじゃなくてもいいような気がするが (^▽^;)

で、これで石は全部出たことになるのか・・・?
それともお腹に居座ったままなの??
by そるべ (2010-08-07 22:01) 

トニ

大変だったね~。 
手術はたくさんあるけど、そんな痛みは経験ないなー;;
禁酒しようよw
by トニ (2010-08-07 23:18) 

サトリーズ

ぷーさん>ノエルは最近やけにまとわりつく
tiyoさん>流石に疲れたけどね、暇でよかった。
そるべ>去年の検査で1個残ってたから、それだね。
トニ>まったくもって耐えがたい痛みだz
by サトリーズ (2010-08-08 08:53) 

にゃんこ

とりあえず、治まってよかった。
でも、石はまだ残ってるんでしょ。
鎮痛剤効かないってのは、まずいよぉ~
水分取って出すしかないだろうけど、
お腹もこわしてるからなぁ・・・
ビールあきらめて、ポカリあたりで水分とれば?

ノエルwww父ちゃんのたうちまわってるの見て
『みよ~なう動きしてる(^O^)』って嬉しくなっちゃった?


私も今年、お盆休み無しですわ。。。。




by にゃんこ (2010-08-08 12:08) 

サトリーズ

去年の検査では1個残ってたから、それだと思われ。
当分は大丈夫でしょ。
by サトリーズ (2010-08-08 13:30) 

あくび

体調は落ち着かれましたか?
結石は痛そうですね。最近知人が石が出なくてレーザーで破壊したって言ってましたけど・・。
お大事になさってくださいね~(#^.^#)
by あくび (2010-08-09 23:19) 

サトリーズ

取り敢えずは大丈夫だ。少々違和感はあるけどね(ーー;)
レーザーで石割れば楽なんだろうねえ。やらないと思うけど(^^;
by サトリーズ (2010-08-10 19:40) 

ギルモアおやじ

救急車が到着した頃に痛みが治まってるんじゃ、呼べないですね^^;
でも、この際、ちゃんと治しとかないと、また苦しい目にあうんじゃないの?
by ギルモアおやじ (2010-08-10 21:50) 

ng503

ノエルちゃん、きっと「病院いきなよ~」って言いたかったんじゃないですか?
蝉を持ってきたのは、「これでも食って、元気だしな!」ってことじゃないでしょうか?(^^;)
by ng503 (2010-08-11 07:35) 

サトリーズ

ギルおやじ>
石が出来るのを防ぐのは難しいねえ。
生活習慣病みたいなものだし、体質も関係してるし
これで石はなくなってるはず。

ng503さん>
蝉はおもちゃだよ。遊んでるだけだねえ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
by サトリーズ (2010-08-11 08:46) 

なおの理由

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんかこっちまで痛い気がしてくる~

休みより仕事がある方が幸せってもんだよ。
どこ行っても混んでるし(´ェ`*)ネー
by なおの理由 (2010-08-11 12:18) 

サトリーズ

出なきゃ金にならん仕事だから、まあいいけどね。
かなり面倒というか暇がある仕事なのよねえ。
by サトリーズ (2010-08-11 15:13) 

トラックバック 0

猫の愛情表現Fuzz Universe / Paul.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。