SSブログ

痒いのにゃ [猫屋敷]

近頃ノエルが妙に痒がってると思ったら、

やはりがいるわ[ふらふら]

前回病院で薬使ってから、もう半年経つんだから

そりゃこうなるわな[あせあせ(飛び散る汗)]

取り敢えず金もないので、スーパーでも売ってる安いの買ってきたさ。

 

はい、効きません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

同じ薬、靴下に使ったらちゃんと効いてたんだけどなあo(´^`)o ウー

仕方ないのでフロントラインでも試してみようなか?

あれって効くんだろうかねえ?

病院いくと、やたら金取られるし(-""-;)

 

 

 

 

蚤を取ってもらってるのにゃ[猫]

 

画像 091.jpg

 

 

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
トニ

蚤痒いんだろうね^^;; と水虫系のトニが言うw
by トニ (2010-07-14 21:47) 

あくび

ノエルちゃん気持ちよさそう・・・。
リラックスした手足、ちらっと見える舌。
可愛いです~(#^.^#)
by あくび (2010-07-14 23:17) 

サトリーズ

トニ>痒いんだろうね、よく噛んでるから。

あくびちゃん>
目も閉じてじっとしてる姿は可愛いよ。
でも、じっとしてる時間は短いけどね(^^;
by サトリーズ (2010-07-14 23:54) 

ギルモアおやじ

無防備なその姿・・・・・・堪りませんね^^
by ギルモアおやじ (2010-07-15 00:34) 

サトリーズ

はい、堪りませんよψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
by サトリーズ (2010-07-15 10:09) 

にゃんこ

蚤はかゆいからねぇ。
蚤から他の病気になる事あるから
できれば、ちゃんと蚤退治してあげた方がいいよ。

私、一時期、ネコの蚤取りが趣味になった事もあったよ(笑)
フロントラインはそれなりに強い薬だから、効くよ~!!
ネットで買えば?
病院より安く手に入るよ。
by にゃんこ (2010-07-17 00:12) 

サトリーズ

うん、フロントライン買ってみるよ。
最近仕事なくて余裕ないけど(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
by サトリーズ (2010-07-17 19:08) 

ng503

ウチにも猫いるんですよ♪
ノエルちゃんよりも色が薄い茶色なんだけど、柄がよく似てます♪

ところで、ウチの猫ですが、ちょくちょくお出掛けする猫なんですが、
蚤って見たことないんですけど・・・
それって気付いてないだけ?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
by ng503 (2010-07-19 06:47) 

サトリーズ

全然蚤がつかない猫もいますね。
おいらの部屋は、野良が遊びに来ることで知られてますが(^^;
野良達を見ても、ダニが多い子もいれば、蚤もダニもあまりいない子も。
なんでそんな違いがあるのかは分かりませんよ。。。o(゜^ ゜)ウーン
by サトリーズ (2010-07-19 08:19) 

トラックバック 0

行方不明ピッチパイプ発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。