SSブログ

行方不明 [猫屋敷]

いったい何処へ行ったんだろう(゜_゜ )( ゜_゜)(゜_゜ )( ゜o゜)キョロキョロ

 

昨日の夕方、雨の中出て行ったきり帰ってこない。

 

近所探してみたが見当たらない。

 

 

 

 

 

ノエルが行方不明なのじゃ~(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) 

 

 

 

 

ちょっと心配なんですけど(´ヘ`;) う~ん・・・

 

このまま帰ってこないつもりなんだろうか?

 

 

 

最近のノエル

画像 086.jpg

 


タグ:
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
プーサン

何処かで雨宿りしてるといいけどね。


早く帰って来ますように(人)

・・・さとりんの薬草(ピィ~~~の)探しに行ったり?
by プーサン (2010-07-10 09:34) 

トニ

ついっ太、見た後だからww
見つかって良かったーね^^ きっと酒なめて酔っ払って出ていったんだよw

by トニ (2010-07-10 09:40) 

なおの理由

(。´・ω・)ん?
見つかったのか?
夜は雨がすごいから
お家にいなさいよ~(^O^)/
by なおの理由 (2010-07-10 09:59) 

サトリーズ

さっき帰ってきたよ(´▽`) ホッ
by サトリーズ (2010-07-10 10:30) 

あくび

ノエルちゃんかわいいです~~(#^.^#)羨ましいです~!
帰ってきて良かったですねヽ(^。^)ノ
by あくび (2010-07-10 23:21) 

サトリーズ

昨日は凄い雨だったから、心配だったのよねえ。
by サトリーズ (2010-07-10 23:47) 

あおまき

びっくりしました。
けど、無事帰ってきたんですね。
よかったよかった。
by あおまき (2010-07-11 19:01) 

サトリーズ

ゲリラ豪雨じゃなきゃ、気にしないんだけどねえ。
by サトリーズ (2010-07-11 22:08) 

ギルモアおやじ

無事に帰ってきて良かった良かった^^

ちゃんと帰って来たってことは、すっかり自分の家と思ってるんですね^^
by ギルモアおやじ (2010-07-12 23:57) 

サトリーズ

そりゃもう、うちに来てから一ヶ月と経たず完全にうちの子になってたからね。
by サトリーズ (2010-07-13 21:25) 

トラックバック 0

早速返事が来た。痒いのにゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。