SSブログ

早速返事が来た。 [MUSIC]

昨日書いたJD-800の件だよ。

 

念のため、もう一度写真を貼っておきます。

 

 

 

画像 094.jpg

 

 

この鍵盤の先に付着してる物、

予想通り、接着剤が溶け出したんだってさ。

(鳴らない箇所があるのも含め)鍵盤を全取っ換えする必要があるそうだ。

でもこれは製品自体の不具合の為、鍵盤の部品代はメーカーが負担してくれるそうだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

その額およそ3万。これは大きいねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

(おいらは昔から、ヤマハやコルグより、ローランドが好きですv( ̄ー ̄)v )

それを引いた修理代が、約1万だそうだ。

ならば、即修理を依頼したいものです。んが・・・

まるで仕事が無い現状 、正直1万でもきつい(-""-;)

さて、どうしたもんかのう・・・( ̄  ̄;) うーん

 

因みに、古い製品故、在庫が無い部品も多い。

その箇所が壊れてたら、修理は不可能だってさ。

まあ、当然といえば当然ですね。でもそこまで期待きてないから大丈夫だ!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tiyo

へぇー、ローランドって意外に良心的な会社なんだね。今時いい話だ。直ればいいねえ。
by tiyo (2010-07-02 21:15) 

あくび

早いレスポンスですね。素晴らしい。
鍵盤はあくびもローランド好きです。音が綺麗だし、重さもちょうどいいから!
使えるようになるといいですね!(^^)!
by あくび (2010-07-02 21:59) 

トニ

これは修理したらバンド活動しなきゃww
by トニ (2010-07-02 23:23) 

サトリーズ

tiyoさん>出来れば早々に直したいんだけどねえ。

あくびちゃん>これも弾きやすい鍵盤だよん。

トニ>バンドやるならギター以外ありえへん。
by サトリーズ (2010-07-02 23:56) 

なおの理由

鍵盤きれいになると見違えるだろうね~
う~ん。1万円・・・微妙な所だね(-_-)
by なおの理由 (2010-07-03 15:58) 

サトリーズ

懐に余裕あれば、即修理に出すんだけどねえ(-""-;)
by サトリーズ (2010-07-03 18:12) 

ギルモアおやじ

直せるうちに直しておかないと、後で後悔しそうですね^^;
by ギルモアおやじ (2010-07-03 21:32) 

サトリーズ

既にスライダー、ベントレバーの部品は無いそうだ。
by サトリーズ (2010-07-04 00:56) 

トラックバック 0

ROLAND JD-800行方不明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。