SSブログ

ここがいいのにゃ [猫屋敷]

夜、ノエルは布団に潜り込んで来ます。

初めは奥まで入って来ますが、

息苦しいのか?そのうち頭だけ出してきますよ。

そんな時にパチリ[カメラ]

 

画像 069.jpg
画像 070.jpg
画像 072.jpg
画像 073.jpg

 

 

 

いつもはおいらの右側なんだけど、

この日は何故か左に入ってきた。

肩に乗っかってるから重いっての[ふらふら]

寝てられやしません[パンチ]

 

 

昨日は寒さ故か、久々にクシャミが出て元気なかったんだよねえ。

今日は、少し良いみたいだけどさ。

もちと様子みて、完全に治らないようなら病院行かないとな┐('~`;)┌


タグ:元野良
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
トニ

ギンギンに右側からプログレ流してたから移動してただけじゃww
by トニ (2010-04-16 09:28) 

凪弦。

そろそろ毛の抜ける季節だから、
布団の中、毛だらけにされないようにねぇ〜。
コロコロはもう手放せない(苦笑)
by 凪弦。 (2010-04-16 10:07) 

サトリーズ

トニ>寝るときはiPodで聴くから音は出な~いщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

なげ>少々の毛はもう気にしてないわ。
by サトリーズ (2010-04-16 16:46) 

なおの理由

猫アンカ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
今年はなんだか寒いからいいじゃん?
うちの旦那にも欲しいかも。

猫ちゃんで寝られないとか言ってたら
ダメよ~(^o^)
by なおの理由 (2010-04-16 17:46) 

サトリーズ

布団の中で暴れるよ(ーー;)
by サトリーズ (2010-04-16 19:09) 

ギルモアおやじ

この逝っちゃってる目がなんとも気持ち良さそうで可愛い^^
by ギルモアおやじ (2010-04-17 00:05) 

サトリーズ

おとなしく寝ててくれれば可愛いけどねえ(ーー;)
by サトリーズ (2010-04-17 08:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。