SSブログ

ハードキャリー [猫屋敷]

本日の収穫。

 

 


画像 055.jpg

 

 

ハードタイプのキャリーケースを買ってきたお。

いい加減ノエルを病院に連れて行かないといけないのだが、

以前使ってたのは、流石に小さくて入らなくなってきたらねえ・・・( ̄  ̄;) うーん

にゃんこの場合、やはりソフトタイプじゃ駄目だもんな。

大きくなってくれば、なお更・・・

 

予防接種をする必要あるんだが、

最近、くしゃみが酷いんだよなあ。風邪ですか(^・ω・^).....ンニュニュ?

元気は溢れてるし、食欲もあるからアレなんだが、

やはり気になるので、まずそれを診てもらわないとな(´ヘ`;) う~ん・・・

 

 

画像 054.jpg
画像 0053.jpg

 

 

 


タグ: 子猫
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
そるべ

(>▽<)きゃー♪ ノエルたんお久しぶり~~
おお、だいぶ大きくなったですなぁ。パパに新しいキャリー
買ってもらえて良かったね!!

ウチのキャリーはソフトタイプだよ~。出入り口はがっちり
ファスナーで閉まるけれども。

うぉ、風邪かぁ・・・予防接種の前にそっちを治さないとね。
お大事に~
by そるべ (2010-03-22 20:29) 

ギルモアおやじ

はははっ、もうすっかり飼い主さんですね^^
by ギルモアおやじ (2010-03-22 23:42) 

サトリーズ

そるべ>
風邪かどうか分からないけどねえ( ̄-  ̄ ) ンー
取り敢えず病院行ってみるよ。

ギルおやじ>
とっくにうちの子になってますが(^^;  
by サトリーズ (2010-03-23 08:39) 

トニ

先にミクシのボイス見たからさりんが風邪ひいたとおもたww
by トニ (2010-03-23 12:20) 

サトリーズ

おいらは元気じゃよ、花粉症も意外に今年は楽なのだ。
ノエルがねえ、病気が続いて大変なのだ(ノ_-;)ハア…
by サトリーズ (2010-03-23 14:22) 

なおの理由

ちゃんと入ってくれてるね~
猫ちゃんにも花粉症とかあるのかね?
でもこれがあれば病院通いも楽ね。
お財布は楽じゃないだろうけど( ・ノェ・)コッチョーリ
by なおの理由 (2010-03-23 15:12) 

サトリーズ

いや、これぶら下げて行くのは結構大変。
腕がだるいのなんのって(ーー;)

花粉症でなく、猫特有の鼻炎だよ。
by サトリーズ (2010-03-23 18:40) 

デコスケ

なんとなく左目に違和感を感じる。
もう完治してるよねぇ。
by デコスケ (2010-03-23 18:53) 

サトリーズ

それはヘルペスの影響だよ。
完治してるから、それは問題ないよ~
by サトリーズ (2010-03-23 19:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。