SSブログ

音が出ない [Guiter]

リアピックアップの音が出なくなった[がく~(落胆した顔)]

配線を全て、やり直さないと駄目だなあ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

でも、仕事忙しくてやる暇もねえや*o_ _)oバタッ

まあ、そのうち暇になるから、

そのときにでもやりますかねえ。

ついでにスイッチ類も新調すっかなあ( ̄-  ̄ ) ンー

折角だからピックアップも新しいの買ってこようかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

配線自体、もう一回見直してみようかしら[exclamation&question]

 

 

 

 

写真 003.jpg

 

以前1度載せた写真だけどね(^^;


タグ:guiter
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ギルモアおやじ

こりゃぁ、ギターも新調かぁ~~(ΦωΦ)ふふふ
by ギルモアおやじ (2010-03-02 23:04) 

なおの理由

暇な時にやろうと思ってもやっぱり今すぐ
やりたかったりしません?
こういう時に限ってなかなか暇ができなかったり・・・
by なおの理由 (2010-03-03 09:21) 

サトリーズ

ギルおやじ>金があればそうする(ノ_-;)ハア…
なおさん>今すぐやりたいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by サトリーズ (2010-03-03 11:21) 

トニ

暇って嫌な意味じゃないよね。。 連休とかならw
by トニ (2010-03-03 15:49) 

サトリーズ

嫌な意味じゃよ(-""-;)
うちの仕事は公共工事絡みが殆どだから、
年度末から年度始めは仕事が全然無いのだ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
by サトリーズ (2010-03-03 18:28) 

tiyo

何が起きたんだろうか??
この際、全とっかえでまったく別の音にしてみるのはどう?
by tiyo (2010-03-03 20:04) 

サトリーズ

1番の問題は、ハンダ付けにあるかと(^^;
by サトリーズ (2010-03-03 20:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。