SSブログ

ノエルVSジジクロ [猫屋敷]

ノエルはジジクロ兄ちゃんが好きです。

遊んでほしくて仕方ありません。

でもジジクロはノエルに興味ありません・・・・

 

ジジクロ食事中

 

ノエル&ジジクロ.jpg

 

 

後ろからちょっかいだしてますが、ジジクロは全く相手にせず・・・

軽く唸ってはいますがね。

 

 

箱の中のジジクロ

 

ノエル&ジジクロ4.jpg
ノエル&ジジクロ3.jpg

 

 

この箱は、ノエルの遊び場所だす。

中には新聞紙等が入っていて、この中でよく暴れてるのよねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

おいらに怒られた後とかさ∵ゞ(≧ε≦o)ブブブッ!!!

ノエルじゃらしを持ち込むこともしばしば。

 

ここへ逃げ込んだジジクロ、入ってこようとするノエルに猫パンチ連打してたよ。

連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ 

 

 

さて、ノエルのジジクロの関係ですが、

ジジクロにとって、ノエルはまだまだ敵ではない様子。

ひたすら「遊んで遊んで~っ!」と纏わりついてくるノエルを鬱陶しいくらいにしか思ってないねえ。

本気で怒る様子もなく、すごすごと逃げてるからな((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!

 


タグ:
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
トニ

やっぱり2匹ぐらいがいいにゃあ^^
by トニ (2010-02-24 22:43) 

ギルモアおやじ

まあ、関係はどうであれ、可愛いことには変わりない^^
いいなぁ~、ノエルじゃらしで、戯れたい^^
by ギルモアおやじ (2010-02-24 23:54) 

tiyo

最近ノエルの顔見てないな。
目のキズはすっかり良くなったの?
by tiyo (2010-02-25 07:46) 

サトリーズ

トニ>1匹でじゅうぶんだよ(;´▽`A``
ギルおやじ>じゃらし遊びは結構面白いぞ(= ̄∇ ̄=) ニィ
tiyoさん>もうすっかり完治してるよ~( ̄▽ ̄)b グッ!
by サトリーズ (2010-02-25 11:30) 

デコスケ

先日、本物の釣り竿でじゃらして遊んでいたら折られた・・・。
何となくチーとひぐま猫を彷彿させるな。
by デコスケ (2010-02-25 12:52) 

サトリーズ

ひぐま猫は知らない(ーー;)
最近読んでないからねえ(6 ̄  ̄)ポリポリ
by サトリーズ (2010-02-25 18:29) 

トラックバック 0

イヤホン買ってきた。音が出ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。