SSブログ

イヤホン買ってきた。 [MUSIC]

SONY ステレオヘッドホン ブラック MDR-Q38LW B

SONY ステレオヘッドホン ブラック MDR-Q38LW B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

 

 

今まで使ってのは、コードの皮膜がボロボロで断線もしてるみたい [がく~(落胆した顔)]

なので新しいのを買ってきたさ。

 

値段と見た目だけで選んだ訳ですが・・・

 

コード細っ[exclamation×2]

大丈夫かなあ[exclamation&question] 激しく心配だす アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

巻き取り式だから細くなるのは仕方ないが、

巻き取らない部分まで細いのは何故だ(゚Д゚)ハァ?

 

 

さて、肝心の音ですが、

コードが細いから、音質に期待する方が間違いだったりもするけどね(ーー;)

エイジングも済んでないので、なんともいえないが・・・

ちょっと軽い感じですね( ̄-  ̄ ) ンー

中域が少々強いのかな(^・ω・^).....ンニュニュ?

兎も角、あまりバランスのいい物じゃないですねえ。

 

まあ安物だし、1年くらいもってくれればいいか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
トニ

安いんなら青色マネっ子しようかな?w
by トニ (2010-02-18 23:03) 

サトリーズ

お勧めはしませんよ(; ̄ー ̄)...ン?
by サトリーズ (2010-02-19 11:30) 

なおの理由

コードの細さと音質に関係あるのね~(^_^;)
良い音で聞けるものの方がストレスないんじゃない?
by なおの理由 (2010-02-19 15:07) 

サトリーズ

コードの太さは、かなり大事なのよ~
今のところ、全然駄目な音だよ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
by サトリーズ (2010-02-19 17:39) 

紅aka-

安いと値段なりのスカスカ音くらいしか出さないが、上位機種に手を出しても自分好みの音が出るとは限らんからねぇ。
自分は重低音とパッケージに書かれた物以外買う気ないわ・・。
by 紅aka- (2010-02-20 00:17) 

サトリーズ

妥協するなら、ミドルが出てる方がマシかなあ?
軽い音にはなるが、ギターが良く聴こえる。
安物でバランスいい物は、そうそうないねえ。
by サトリーズ (2010-02-20 17:26) 

ギルモアおやじ

普段、イヤホン使わないけど、息子のiPODのイヤホンで聴いて
細かい音が聴こえるんで、ベースのコピーに良さそうだと気付きました。

イヤホンも選べば、ベース音が聴き取り易いのもあるんだろうなぁ^^
by ギルモアおやじ (2010-02-21 21:53) 

サトリーズ

イヤホンが変わると、それまで聴こえてなかった音が聴こえてきたりもします。
あれ?ここにこんな音入ってたか(^・ω・^).....ンニュニュ?
何度そう思ったことか(^^;
低域に強いイヤホンなら、ベースも聴きやすいと思われ・・・
by サトリーズ (2010-02-22 18:56) 

トラックバック 0

生涯学習ノエルVSジジクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。