SSブログ

最近のノエル [猫屋敷]

 

猫ヘルペスも完治して、ますます元気なノエルですにぁヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~

 

 

 

ノエルじゃらしをペシペシ6( -_-)o右フック ○(-_- )o右ストレート

画像 049.jpg

 

 

 おもちゃ拾ってきたのにゃ[るんるん]

 画像 047.jpg

 

枯れた木の根っこです。

なにが楽しいのか知らんが、夢中で遊んでるよ∵ゞ(≧ε≦o)ブブブッ!!!

バラバラになって散らかるので全部捨てましたけどねえ。ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

 

 

画像 048.jpg

 

石です。はい、ただの石でし。

 

何故拾ってきたんが(゚Д゚)ハァ?

 

全然これで遊びもしないのにヾ(- -;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隙間からこにゃにゃちは~

 

画像 043.jpg

 

PCとテーブルの隙間から

 

 

 

 今日の動画  ノエルとバトル

 

 

 

 

その結果

 

画像 050.jpg

 

 

おいらの手は傷だらけ/(*ε*) アイタタ・・・ 


タグ:子猫
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
りゅおん

お手手で遊ぶこと教えるのはやめた方がいいよ~
うちも家族みんなてがさとりのようだよ(ll'∀')ァハハ-

しかし・・ノエルの模様がアメショぽいんだよなぁ~~~
by りゅおん (2010-01-18 20:22) 

トニ

楽しそうでいいnニャ~^^
by トニ (2010-01-18 20:41) 

ギルモアおやじ

可愛いなぁ~^^

でも、ギターが倒されないか気になります^^;
by ギルモアおやじ (2010-01-18 23:42) 

なおの理由

可愛いねぇ~
うちの旦那が見たらネコ欲しがるな~
石はパワーストーンかもしれぬ。
猫の恩返し(?_?)
by なおの理由 (2010-01-20 10:11) 

トニ

む! オイラより毛深いw
by トニ (2010-01-20 14:22) 

サトリーズ

りゅおん>アメショな野良に見覚えは無いのだが( ̄-  ̄ ) ンー

トニ>めっちゃ楽しいぞ~(`∇´ )にょほほほ

ギルおやじ>流石にギターを倒す力はありません。

なおさん>ただの石だす。。。

トニ>щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
by サトリーズ (2010-01-22 21:05) 

そるべ

私ゃこのコには長毛の血が入ってると思う~
やっぱメインクーンぽいような。
だいぶ男の子の顔になってきたね (*´∇`*)

それはともかく、人間の手を噛まないように躾けるのは
大事なことだお~。にゃんこに人間のほうが強いって
教えるのは大事なこと。後々苦労するぞw
それににゃんこは結構ばっちいぞよ (^▽^;)
by そるべ (2010-01-22 23:23) 

サトリーズ

メイクイーンなら昨日食べた"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

噛む度に手痛い反撃を受けるノエルですが、全く懲りないですな。
by サトリーズ (2010-01-23 11:38) 

凪弦。

どうにもノエルはかわいいというより、凛々しい感じがするねぇ。

by 凪弦。 (2010-01-27 16:03) 

サトリーズ

頬の肉が落ちて、シュッとしてきてるからな。
by サトリーズ (2010-01-27 18:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。