SSブログ

一週間ぶりのノエルだにゃ。 [猫屋敷]

昨日、一週間ぶりに病院へ行ってきますた。

確かに良くはなってるんだが・・・

どうにも治りが悪いようです(゜∇゜ ;)エッ!?

「目の腫れがもっと良くなっててもいいのに、なってる筈なのに」

とセンセも訝しげでしたわ。

感染症の疑いもあるってことで、アンプル・炎症止めの目薬のほかに、

抗生物質の目薬を追加されましたよ。

これで、もう一週間様子みましゅよ。

それで良くなってないなら、より強い薬を使うそうだ。

ほんとは子猫なので、強い薬は使いたくないのですがねえo(´^`)o ウー

 

ノエルとテレビ.jpg

 

にゃんだこれ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

 

 

それでも最近は、元気が爆発しておりますよ。

ひたすら駈けずりまわってるの。

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

 

ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---

 

 

ネコじゃらし相手に格闘三昧だったりもしてね。

でも流石に携帯カメラじゃ撮れないねえ。

なのでじっとしてる時にパチリッ!

 

画像 023.jpg

 

 

左目が見えてきてますね(´▽`) ホッ


 


タグ:野良猫 子猫
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
りゅおん

うちの実家の猫もノエル同じ状態だったんだよ。
1年かけて母が薬やってなんとか普通の眼にもどったが
白い幕はとれなかった。
美人さんの猫だったのに…いまはいずこ・・・
by りゅおん (2009-12-19 20:00) 

トニ

もうすぐ良くなる筈なんだろうけどねぇ。
元気なんだから。


あ、ギルモアおっちゃんのギターみたいに倒れてないw
by トニ (2009-12-19 20:11) 

サトリーズ

りゅおん>兎に角治ってくれれば十分だす。
トニ>今は全部倒れてるけどな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by サトリーズ (2009-12-19 21:29) 

そるべ

ノエルちゃんひさしぶり~♪
少しずつでも良くなってるなら良かったよぉ。
栄養あるもの食べて体力も付けないとね。ああ、近かったら
子猫フードでもささみでもチーズでもなんでも差し入れしてあげるのに><

んでも元気で走り回ってるならなによりだ!
しかし、あんよが立派だねぇ。大きくなるかも~。
by そるべ (2009-12-19 21:49) 

サトリーズ

チーカマが好きにゃ~

これ以上暴れられても大変です。
やはく外へ行けるようになって欲しいもんだ。
by サトリーズ (2009-12-20 08:33) 

ギルモアおやじ

毎日倒されるギターが写ってますね(*≧m≦*)ププッ
by ギルモアおやじ (2009-12-20 22:54) 

サトリーズ

ノエルが蹂躙していきます(゚Д゚)ゴルァ!!
by サトリーズ (2009-12-21 16:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。