SSブログ

あらま!付いてたのね(^^; [猫屋敷]

昨日に引き続き、今日も病院へ行きました。

「まず性別を確認しますね」と先生が言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「雄ですね」

 

 

 

あ~、やはりそうですよねえ(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

最初おにゃのこだと思ったが、

その後から、あらためて股間を触ってみたら、

あるはずの無い物があったから、そうだろうとは思ってたのよね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんな訳で、ノエルは男の子ですm(_ _"m)ペコリ

 

 

 

 

それはさておき・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

今日の診察の結果は、順調に回復してるとのことです。

全く見えなかった眼球が、少しだけ見えるようになってますから。

でも朝には、瞼がくっ付いてまるで瞼が開かなかったんだけどな・・・

やはりカラーの効果が大きいみたいですな。

これで自分で目を掻く事が出来ないからねえ。

 

抗生物質の注射と、目薬をしてもらったよ。

んで、飲み薬と目薬を貰ってきやした。

自分の薬も飲み忘れるおいらですが、これはきっちりしないとな[exclamation×2]

 

にしても料金高いですなあ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

正直相当に厳しいものありんす[がく~(落胆した顔)]

はやく治ってもらわないことには、年越せないぞよ*o_ _)oバタッ

 

 

因みに、今日、ようやくトイレを覚えてくれた(´▽`) ホッ

同じ場所で粗相してたから、そこにトイレを移したら、すんなり使ってくれたよ[ひらめき]

 

今日も今日とて、日がな一日おいらの膝の上で寝てたです。

あまり元気ないですねえ。

ガンプラ蹴散らしながら、暴れられても困るのも確かだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

夜は、イノがいれば、ネコハウスで一緒に寝てるけど、

イノがいないときは、おいらの布団に潜り込んできます。

お陰で熟睡出来ません(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・

昨日の夜なぞ、

頭だけ布団に突っ込んで、体は出たまま寝てたりもして笑えますがね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

本日は写真は無しですm(_ _"m)ペコリ


タグ:野良猫 子猫
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
プーサン

頭だけ突っ込んだ姿見てみたい
可愛いんだろうな

病院は高いよね(長兄が獣医だった)
痛手だけど、ノエルの為好きなお酒控えても
治療宜しく
by プーサン (2009-12-11 20:15) 

にや

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・ 
確かに動物の医療費は高い!!人以上かも ^^;
簡単に諭吉さん飛んじゃうよね。
ウチの実家のワンコもこれから手術みたいで・・・タイヘンだ。
by にや (2009-12-11 21:32) 

トニ

サト父ちゃんがいれば治療費が高くたってw
by トニ (2009-12-11 22:38) 

にゃんこ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 男の子だったのか~
それはさておき・・・
病院お疲れ様でした。
順調に回復してるとの事、安心したわ。
お薬はちゃんと飲ませてあげてね♪
( ̄  ̄) (_ _)うんうん動物病院って医療費高いよねぇ。
病院によって何もかもお値段も違うし・・・
私も病院代稼ぐために仕事してるようなもんだわwww

by にゃんこ (2009-12-12 00:01) 

サトリーズ

プーサン>
その姿は、おいらも見てないけどね(^^;
寝てる横でやってくれるからさ。

二矢>2日で1.5諭吉(-""-;)

トニ>笑えねえってばよε~( ̄、 ̄;)ゞフー

にゃんこ>
逆に安い病院は信用出来ないしなあo(´^`)o ウー
命に関わる値段なので、少し高いは我慢だねえ(;-_-) =3 フゥ
薬は、目薬とアンプルなので、飲ませるのはそう大変でもないよ。
by サトリーズ (2009-12-12 18:34) 

なおの理由

ネコちゃんの為に働き甲斐もあるってもんだ(^_^;)
でもちょっと安心したよ~ノエル君♪
by なおの理由 (2009-12-12 22:13) 

サトリーズ

その仕事がねえ(ノ_-;)ハア…
by サトリーズ (2009-12-12 23:29) 

あおまき

最初の記事を読んでびっくりでしたが、治る病気ということで安心しました。
それにしても、男の子でしたか~。でも、可愛いのには変わりないですよね。
病院代は高いですなあ・・・。
by あおまき (2009-12-13 18:48) 

サトリーズ

色々と苦労は耐えないけど、
すっかり癒されてもいるよ(`∇´ )にょほほほ
by サトリーズ (2009-12-13 19:03) 

ギルモアおやじ

頭だけ突っ込んで寝てる姿・・・・・見たいなぁ~^^
by ギルモアおやじ (2009-12-13 22:10) 

サトリーズ

おいらも寝てるから写真は撮れません(ーー;)
by サトリーズ (2009-12-14 19:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。