SSブログ

から揚げ丼 [酒呑み隊]

今日のお昼、現場近くの焼き鳥屋で、から揚げ丼を買ってみた。

 

ご飯の上に千切りキャベツを敷き、鶏唐を4つのせただけ。

 

タレもソースも使ってないから、全然美味くない(-""-;)

 

生のキャベツそのまま食わされてもねえヾ(- -;)

 

肝心の鶏唐も、どうってことない味だった。

 

他の弁当も似た様なもんだな。

 

もう買う事はないでしょうヽ( ´ー`)ノフッ

 

 

 

それだけm(_ _"m)ペコリ

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
りゅおん

( -_-)フッっそんなもんだ
買わなくて良し!
by りゅおん (2009-11-30 19:59) 

サトリーズ

コンビニ弁当の方がマシだわ。
by サトリーズ (2009-11-30 20:20) 

トニ

売り子が看板娘でサトちゃんは不味くても買いにいくのであったw
by トニ (2009-11-30 21:58) 

サトリーズ

若い兄ちゃんが独りでやってる店だぞ。
by サトリーズ (2009-11-30 22:01) 

なおの理由

焼き鳥屋の唐揚げっていうとちょっと期待しちゃうよねぇ。
タレつけ忘れ?
by なおの理由 (2009-12-01 11:04) 

サトリーズ

タレは、元々使わないようだ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
今日のお昼は、びっくりドンキーにした。
by サトリーズ (2009-12-01 18:18) 

ギルモアおやじ

ご飯の上に千切りキャベツ って、いやだぁ~!

びっくりドンキー・・・・・・・あぁ~、食べたくなってきた^^;
by ギルモアおやじ (2009-12-01 23:32) 

サトリーズ

嫌でしょ?全然美味くないぞ(´^ิ益^ิ`)
びっくりドンキーは、近くにないから、そうそう行けないo(´^`)o ウー
by サトリーズ (2009-12-02 07:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。