SSブログ

TIEREN GroundType [プラモデル]

取り敢えずではあるが・・・


 


1/144ティエレンが完成したので写真をアップしておく。


 


 


基本的には、素組み。つまり手を加えてないってことね。


 


唯一アンテナだけはギターの巻き弦を使って作り直したけどな。


 


 


 


本体色 : タミヤアクリル  オリーブドラブ


関節   : ガンダムマーカー ジオングレー


ライフル : クレオス・ラッカー 黒・黒鉄色・等色々混ぜて作った色


 


 


 


もうすぐ「ティエレン・タオツー」が出るからな、


 


それはもっと綺麗に作ろうっと♪~( ̄。 ̄)


 


1度作って、キットの素性はよく判ったしな( ̄▽ ̄)b グッ!


 


 


















nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
tony26

靴下が外に行ったり来たりすんのはこんなのが怖いんじゃw
by tony26 (2008-01-13 15:21) 

なおの理由

すごいね~「男の子」な感じがする♪
作ったら飾るのかな?
by なおの理由 (2008-01-13 15:29) 

サトリーズ

トニ>靴下は見向きもしねえよ∵ゞ(≧ε≦o)ブブブッ!!!

なおさん>勿論ちゃんと飾っておくよ~ん( ̄▽ ̄)b グッ!
by サトリーズ (2008-01-13 15:31) 

リュウ

1/144サイズって大きいのか小さいのかさっぱり?大きさは関係ないって!
by リュウ (2008-01-13 16:54) 

サトリーズ

りゅう>約15cmだよ~ん。大きさは大いに関係アリ!
by サトリーズ (2008-01-13 17:07) 

リュウ

さとり>15cmも有るのかぁ!。てっきり「大きさ」そんなの関係ないって言われるって
     思ってたぞ!いっぱい有るよねぇ~スペース気になるなぁ(笑)。
by リュウ (2008-01-13 17:35) 

サトリーズ

りゅう>15cmしかないんだよ~。このスケールは小さい方なのだ!
    スペースは充分あるのだ(`∇´ )にょほほほ
by サトリーズ (2008-01-13 18:12) 

りゅおん

なんか写真だと大きく見えるね~
by りゅおん (2008-01-13 19:01) 

サトリーズ

大きく写してるからな。
by サトリーズ (2008-01-13 22:51) 

ごまぷぅ

あにもそうだけど・・甥っ子が見たら喜びそうだな~ww
今ガンダムとポケモンにはまってるから(笑)
by ごまぷぅ (2008-01-14 11:04) 

サトリーズ

うん、見せておやり(`ー´)イヒヒ
by サトリーズ (2008-01-14 11:39) 

デコスケ

宇宙世紀しか知らんよ~。
by デコスケ (2008-01-15 12:42) 

サトリーズ

デコ>ダブルオーも面白いよ~ん♪
by サトリーズ (2008-01-15 18:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。