SSブログ

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! [今日の一言]

愛用の電気ひざ掛けが壊れた。


 


 


 


電源入りません。


 


 


 


(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


 


 


 


 


それだけm(_ _"m)ペコリ


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
リュウ

ケーブルコードの断線だと思うな!俺ならどうするかな?はんだ付けして直すかも”
by リュウ (2008-01-13 09:40) 

みゅうりゃあ

じじいかよ!www
by みゅうりゃあ (2008-01-13 11:42) 

サトリーズ

りゅう>さて、どうだらな?
みゅ>若いおにゃごにもお薦め( ̄▽ ̄)b グッ!
by サトリーズ (2008-01-13 12:20) 

乱丸

電気膝かけなんてあるの?PCやるときに欲しい~!
by 乱丸 (2008-01-13 13:14) 

なおの理由

男の人でもひざ掛け掛けるんですね~
あったかいから一度使ったら手放せないでしょ(。-∀-)ニヒ♪
by なおの理由 (2008-01-13 14:34) 

サトリーズ

蘭ちゃん>あるんだよ~、買った時日記にも書いたよ~
       ほんのり暖かくていいんだよ~♪
なおさん>そりゃ漢でも、膝は冷えますよ~
by サトリーズ (2008-01-13 14:56) 

tony26

靴下がいるや~ん^^
by tony26 (2008-01-13 15:22) 

にゃんこ

あら~それは寒いねぇ。
電気ひざ掛け&湯たんぽをこにゃんこ1は愛用してるよ。
エアコンで温めるより、頭がボ~~としなくていいんだとさ。
電気ひざ掛けあったかいよね。
by にゃんこ (2008-01-13 17:47) 

サトリーズ

トニ>いや、膝に乗られると、足痺れるし・・・

にゃんこ>頭寒足熱だね( ̄▽ ̄)b グッ! おいらも受験生やってる頃はそうしてたよ。
      今は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッでいいけどなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
by サトリーズ (2008-01-13 18:09) 

りゅおん

電気敷き毛布ならあるけど・・・使ってないや・・・・
by りゅおん (2008-01-13 19:02) 

ごまぷぅ

新しいのを買うべし(≧∀≦)b
by ごまぷぅ (2008-01-14 11:03) 

サトリーズ

りゅおん>使わんなら、くれ!
ごま>買ってくれ!
by サトリーズ (2008-01-14 11:38) 

rollcast

感電するよりはマシかとwww
by rollcast (2008-01-14 23:43) 

東京で初雪!?TIEREN GroundType ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。