SSブログ

ドロンジョが深田恭子? [日記]

実写版ヤッターマン


 


 


ドロンジョ役に深田恭子


 


 


http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=80326


 


 


全然イメージと違いますよ。


 


 


正直、勘弁してくダサイm(_ _"m)ペコリ


nice!(0)  コメント(21) 

nice! 0

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
プログレ子

誰だといいかなあ。。。。?( ̄ー ̄)。。。
by プログレ子 (2008-01-13 18:42) 

tony26

恭子ちゃんと仲良しの姫、篠原ともえにも役与えてくださいw
by tony26 (2008-01-13 18:48) 

りゅおん

やっぱ元の声優さんがいいよ~(・・、)
by りゅおん (2008-01-13 18:57) 

あね

実写版の話かwww インリンあたりがよかったなぁw
by あね (2008-01-13 19:01) 

にゃんこ

実写版って・・・ありえないでしょ~~~
深キョンのドロンジョ・・・・・・・・・・・

アニメの方は、どうだろうねぇ。
by にゃんこ (2008-01-13 19:12) 

なおの理由

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お色気が足りない気がするね~
もっと熟女な感じだけど
最近のふかきょんは顔変わったしな・・・
by なおの理由 (2008-01-13 20:23) 

サトリーズ

グレコ>誰がいいか?と言われると困るけどな∵ゞ(≧ε≦o)ブブブッ!!!
トニ>もう終わってるタレントじゃんよ。
りゅおん>実写で、元の声優は使えんもんな。
あね>インリンじゃちと弱くね?
にゃんこ>アニメはそのまんまじゃないかな?
なおさん>フカキョンは女王様タイプじゃねえもの・・・
by サトリーズ (2008-01-13 22:54) 

ごまぷぅ

深キョンはナシでしょwww
ちょっと年いってるけど、杉本彩か米倉涼子あたりは??^^;
by ごまぷぅ (2008-01-14 11:06) 

サトリーズ

2人とも、ごっついからねえ。いき過ぎって気がしないでもないし(^^;
by サトリーズ (2008-01-14 11:41) 

あね

じゃぁ  にしおかすみこwww
by あね (2008-01-14 13:14) 

サトリーズ

もう少し貫禄あれば嵌るとおもう。にしおか~すみこだよ
by サトリーズ (2008-01-14 13:25) 

しげこ

アニメの実写はいただけないww
by しげこ (2008-01-14 14:05) 

サトリーズ

最近、そういうに流行りだけど・・・ろくなのねえもんな(´^ิ益^ิ`)
by サトリーズ (2008-01-14 14:10) 

ひちみ

( ̄ェ ̄;) エッ?本当なの?桜井君・・すきだけど・・・歳・・いってるよね・・・゙;(;゚;ω;゚; ) キュー ・・深キョンもドロンジョにしては歳若いし・・・お色気・・・かわいいお色気って感じだね!ひちみ、体は杉本彩で中身は青田のりこがいいと思うなぁ・・・無理だけどね~
by ひちみ (2008-01-14 17:19) 

サトリーズ

ひっち~>でもドロンジョは24歳だぞ~
by サトリーズ (2008-01-14 18:24) 

プーサン

朝ドロンジョの俳優さん出てたけどフカキョンだったの?
違和感は感じたけどね、腹痛で話半分も聞いてなかった
by プーサン (2008-01-14 19:48) 

アビパパ

夏木マリとかいいと思うでガス^^
by アビパパ (2008-01-14 23:37) 

rollcast

↑ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 若ければ加賀まり子とかね。
by rollcast (2008-01-14 23:49) 

ギルモアおやじ

江角マキコってのはどぉ?^^
by ギルモアおやじ (2008-01-15 00:10) 

デコスケ

アニメは息子が釘付けになってた。
by デコスケ (2008-01-15 12:38) 

サトリーズ

プーサン>実写版はね。そのTVは観てないからわからんよ(;¬_¬)
スリーオヤジーズ>だから24歳だってば(^^;
デコ>うんうん、そうやって受け継がれていくんだねえ。
by サトリーズ (2008-01-15 18:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。