SSブログ

子猫の名前決定! [猫屋敷]

産まれてから3週間あまり、

ようやくにして名前が決まったよ[わーい(嬉しい顔)]

猫とはいえ、結構悩むもんだねえ・・・

自分で考えるのも面倒なのでヾ(--;)ぉぃぉぃ

名前募集したりもしたが、

結局は自分で付けるしかないんだねえ(・ω・;)

 

さて、それでは発表します(o゜◇゜)ノあぃ

 

 

 

201342193518.jpg
2013421121226.jpg
2013421121414.jpg
 
 
 
 
きょう   まち   とき
 
 
 
 
 
 
 
、と読むんです。
 
え~、元ネタはとある漫画だったりします。
 
そもそもは4姉妹なので1人足りないのが寂しい気もするが・・・
 
まあいいやね(`ー´)イヒヒ
 
 
 
 
 

 


タグ:子猫
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぷん

あれ?
結局あたしの名前じゃん(笑)


しかし、可愛すぎるね。
by ぷん (2013-04-21 13:52) 

サトリーズ

ん?ぷんの名前は知らないぞ〜
by サトリーズ (2013-04-21 14:25) 

ギルモアおやじ

元ネタ判らんけど、足らないならどこかからもう一匹かわいい子猫を連れてきたら?^^
by ギルモアおやじ (2013-04-22 22:58) 

サトリーズ

いやいや、もうこれ以上は無理(´・ω・`)
by サトリーズ (2013-04-23 06:08) 

トニ

京・・・唄子かとww
by トニ (2013-04-24 00:18) 

サトリーズ

トニ・・・古い(-"-;)
by サトリーズ (2013-04-24 07:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。