SSブログ

ねこやしき村の現状だにゃ #とびだせどうぶつの森 [どうぶつの森]

家の増築は終わったのだ。

当面はハッピーホーム の点数稼ぎだな。

 

011.JPG
012.JPG
013.JPG
014.JPG
015.JPG
016.JPG

 

現在は7万点越えたくらいだ。

目標は15万点なのでまだまだですなε=( ̄。 ̄;)フゥ

兎も角テーマ家具を揃えて、コンプボーナス狙いだな。

なかなか厳しいものがあるが、すれ違いを活用すれば、

従来よりは楽に集まるんだが、それでも大変な事に変わりはない。

まあ、のんびりいくさヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 

 

村役場を改築した。

 

009.JPG

 

 

 見た目が変わるだけで、他に意味はないが・・・

 

 

顔出し看板

019.JPG

 

ニンテン村でもらったマリオのデザインは(=゜-゜)ノ□ペタッニャン

 

 

サイコーの村になったんで、記念の花時計を作る。

 

002.JPG

 

勿論、現実の時間を刻んでおるよ。

 

 

住人を増やしたのだ。

 

017.JPG

 

3人目の名前は ちゃありい

使う機会は滅多にないけどね。

つねきち対策と倉庫代わりの家は必要だからな。

 

 

マンホールを設置

 

004.JPG

 

 

勿論リセット監視センターの入り口ですね。

リセットすると、もぐらが出てきて怒られます( #` ¬´#) ノコラ!

 

新しい遊び

 

006.JPG

 

マリンスーツを着て、海沿いの崖でAボタン押すと、飛び込みが出来ます。

助走つけてタイミングよく押せば、さらに気持ち良いぞ~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

念願の喫茶鳩の巣もようやく建てられるようになってはいます、が

建てる場所に問題がありましてねえ。

結局消火栓を撤去して、その場所に建てる事にした。

なので、後数日かかりますなε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

まあ、これがねこやしき村の今だ(=゜-゜)ノニャーン♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひいろ( *・ω・)ノ

ゲーム楽しんでますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうぶつの森というのはやったことないのですが、人気があるみたいですね。
高橋名人のHP見てたら切り株の模様にも色々あるとか…。そういう遊び心が良いんでしょうね。

そんなわけで、こちらも先週から附属病院での臨床実習に入りました。
医者になるまでまだ2年ありますが頑張ります( ̄ー ̄)
サトリさんも仕事頑張って下さい!
by ひいろ( *・ω・)ノ (2012-12-09 22:38) 

サトリーズ

おお!久しぶりだねえ。
最近はすっかりゲーマーじゃなくなったけど、
これだけはやめれないんだよψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

遂に現場に入ったんだねえ(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
しっかり気張って、いい医者になっておくれよ~
(ガンバ♪)Oo(´ゝω・`*)oO(ォゥェンシテルカラ♪)
by サトリーズ (2012-12-10 17:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。