SSブログ

サイコーなんです! とびだせどうぶつの森 [どうぶつの森]

突然ですがスズランが咲きました[揺れるハート]

 

013.JPG

 

これは村の環境がサイコーになった証ですね。

さほど難しいことでもないんだけどさ、

序盤での一つの目標ではあるよね。

後は半月サイコーを保たないといけませんなε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

住人を1人増やしたよ。

 

012.JPG

 

アルルちゃんです。

ツネキチ対策でもあるんだけどな。

贋作ばっか買わされるから、住人増やして対抗せねば( ̄‥ ̄)=3 フン

もちろんさとりんの家の増築が終わったってのもあるんだけどね。

 

そのツネキチ対策のお陰で博物館に2階が出来た。


020.JPG

 

フーコがいますね。

銀のスコップ売ってたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ここはプレーヤー が自由に使える展示室があるんだ。

どう使うかは、まったくの自由なんだ。

 

美容室も出来たので、さっそく髪型を変えてもらった。

 

022.JPG

 

いくつかの質問に答えて、そのイメージにセットしてくれるんだよ。

今回は、こんな感じになったわ。

 

クラブシショーもオープンしたよ。

 

003.JPG

 

昼間は営業してないが、

差し入れを持ってくと、ネタを見せてくれます。

んで、リアクションを覚えられるんだ。

 

004.JPG

 

失恋のポーズ(;´д`)トホホ

 

平日の夜は、とたけけがDJやっとる。

 

006.JPG

 

踊れます

L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ

んで何があるのかは、判らんけどな(・ω・;)

 

土曜の夜には、アコースティックライブだ[るんるん]

 

017.JPG

 

演奏中は、スタッフロールが流れる。

遊びに来た友達と3人で聴いてるんだ~[るんるん]

 

 

島から帰ってきたら、初雪が降ってた。

 

023.JPG

 

 

さっそく雪の結晶も取れた[雪]

 

024.JPG

 

 

まったく使い道のない、謎のアイテムなんだけどねえψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

 

昨日の夜、3人で通信プレイしてたら、

突然回線が落ちた(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

原因はなんだろなあ?

おいらが無線通信でやってるからだろうか( ̄~ ̄;) ウーン

やはり、こまめな一旦セーブは欠かせないですな。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぷん

おっ!ぷんが写ってる(笑)
通信切れたのはいたいね~
バナナが~!←しつこい

雪の結晶って何だよ~?

by ぷん (2012-12-02 13:06) 

サトリーズ

スクショは、かなり撮ってるからねえ( ̄▽ ̄) ニヤ
バナナはねえ、おいらはツアーから持って帰ったんだよ。


雪の結晶は雪が降ってる時に、宙に舞ってるからすぐ判るよ。
網で取るんだよ。
by サトリーズ (2012-12-02 14:33) 

なお

すれ違いでもこれやってる子多いね~
チビが欲しがったけどカセットはどこも売り切れ。
ダウンロード版しかなさそう・・・
もう少ししたら中古が出回るかな?なんて思ってるんだけど(^_^;)

by なお (2012-12-03 09:01) 

サトリーズ

すれ違いの、どう森率の高さは異常なくらいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今は品薄だからねえ、DL出来るならそれがいいかも。
でも子供(特に男の子)はすぐ本体壊しそうなのが不安かな(; ̄ー ̄)...ン?
by サトリーズ (2012-12-04 08:36) 

プーサン

やっと園芸店がでけた。
お出かけは次女としてる
蜂、おけらがゲット出来ない・・・相変わらず虫採りは苦手だわ
兎も角スローライフで楽しんでます。
なおさんうちはツタヤで2台(二人で行った)ゲット出来ました。

by プーサン (2012-12-04 13:11) 

サトリーズ

イヤホンでもすれば、左右の位置はある程度判りやすいと思うぞ。
あとは周辺を掘りまくるのみだね。おけらの場合。
蜂は、すぐに横へ逃げる。適度な距離を取って網を構え、
タイミングよく振る!
おいらもかなり失敗しまくったよ~
大変だけど頑張ってこう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by サトリーズ (2012-12-04 19:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。