SSブログ

本日のねこやしき村 [どうぶつの森]

今日は初めて友達が遊びに来てくれました( ̄▽ ̄) ニヤ

 

 
 
DSC_0017.JPG
 
 
 
写真撮り忘れたけど、もう一人来てくれますた。
 
2人とも、mixiの森コミュで新たにトモダチになった人だ。
 
やはりこのゲームはご一緒しないとつまりませんね(`∇´ )にょほほほ
 
 
 
今作からの新要素などなど・・・
 
 
DSC_0021.JPG
 
 
おいしい果物。
 
時々、こういうのが実をつけるんです。
 
見た目も普通のとは色も形も違うんです。
 
勿論高く売れるんです。
 
普通のは100ベルのところ、おいしいのは600ベル! まさにおいしい果物ですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 
 
これを植えると、おいしいのが生る確率上がるだろか?
 
試してみないとね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
 
 
公共事業
 
今回は村長さんなんで、公共事業が出来るんですね。
 
村の設備を整えるんです。
 
おいらはまず橋を架ける事にしたよ。
 
 
DSC_0020.JPG
 
 
はにわのいる場所に架かるんだ。
 
んで費用は全て募金。
 
村のどうぶつたちも払ってくれるし、遊びにきた人も払える(多分)
 
でも実際は全部自分で募金することになるな。
 
橋の費用は、勿論全部自分で払い終わった。明日には橋が架かる予定なり。
 
次は何を建てようかなあ( ̄-  ̄ ) ンー
 
 
 
 
 
百合
 
DSC_0023.JPG
 
 
あらたに百合の花が加わったよん。結構綺麗だねえ。
 
 
 
 
カブリバ
 
DSC_0022.JPG
 
 
カブ売りのカブリ婆さん
 
前々からいるんだけど、今回は赤カブがなくなった( ̄。 ̄;) ちぇっ
 
 
 
進行具合ですが、
 
自宅は2回目の増築を依頼したところ。明日には部屋が広くなるな。
 
さらに明日から南も島へも行けるようになるはず。
 
まあ、そんな感じかなあ。
 
 
んで最後にっと
 
 
 
DSC_0018.JPG
 
 
 
マグロ釣ったど~~っヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。