SSブログ

出戻りゲーマー [GAME]

 
先日の収穫
 
 
 
 
 
DSC_0059.JPG

 

 

任天堂 3DS LL

現行ゲーム機なんて1台も持ってなかった程、

ここ数年ゲームから離れてたのであるが。

もっとも古いゲームはちょこちょこやってはいた。

それが突然買う事になってしまいましたよ。

原因は勿論「とびだせ!どうぶつの森」の発売が決まったから(o゜◇゜)ノあぃ

そりゃゲーマーに復帰しない訳にゃいきませんね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

もっとも11月発売なので、まだ間があるけどねえ。

 

兎も角本体設定なとあれこれやって・・・

ネットに繋いで

 

DSC_0061.JPG

 

当然ポケットWi-Fiで繋ぐんです!

 

Miiを作ったり

 

DSC_0060.JPG
 
 
 
 
ネットみたり
 
 
 
 
DSC_0065.JPG
 
 

 これでネットやるメリットはほぼ無いけどな。

 

ゲームの体験版落としてみたり

 

DSC_0062.JPG

 

 

BRAVELY DEFAULT

3Dの見え方はいいけな。この箱庭感は嫌いじゃない。

ただちゃんと3Dに見える角度が狭いので結構大変ですなε=( ̄。 ̄;)フゥ

でもこのゲーム面白いかもな。買ってもいいくらいだ。

 

ヴァーチャルコンソールでゲーム買ってみたり

 

 

DSC_0063.JPG

 

ゲームボーイギャラリー

支払は、クレカ登録してチャージするんだ。便利でいいや。

まだ残高残ってるから、他にも何か買ってみようかな?

ゲームセンターCX体験版みたら、GB版ドンキーが面白そうだったな。

 

なにはともあれ、どうぶつの森が出るまでは特にやることもないわ。

その後はギター弾く時間が確実に減るから、それはそれで問題かもしれんが・・・

まあいいか≧(´▽`)≦アハハハ

 

そうそう、当然タッチペンが必要なんだが

 

DSC_0066.JPG

 

 

初代DSで遊んでた時の、まだ残ってるんだv( ̄ー ̄)v

これで十分だわΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


タグ:3DS
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぷん

これかぁ~シルバーなかなかいいね。
あたしも最近ゲームはご無沙汰だな。
森を買ったら、復活するよん。
by ぷん (2012-10-14 15:52) 

サトリーズ

内側が黒ってのも、画面が見やすいから?と思ってね。
それに他の色より微妙に安いし( ̄▽ ̄) ニヤ
兎も角来月には、またご一緒しましょう♪
by サトリーズ (2012-10-14 16:39) 

リュウ

へぇ~「どうぶつの森」かぁ~久々に聞くお題ですなぁ。

やってましたねぇ~さとりさん!。

俺はDSはやらないんだな。息子もいまじゃ~あれだけやっていたのに

見向きもしない。ゲームはネットゲーでつぶれか。

それでも「オタク」は遊んでいるだろうけど。

ひとりで時間気にしないでプレイが好みなんで、夢中になる時間が

選べる方向に進む俺かな。
by リュウ (2012-10-15 20:52) 

サトリーズ

暫くゲームから離れていてもな、どうぶつの森だけは別なんだ。
ネットプレイも、ただ楽しいだけさ♪
MMORPGみたいのとは、全く別物だねえ。
のほほ~ん感じだ。
by サトリーズ (2012-10-18 18:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。