SSブログ

見知らぬ猫 [猫屋敷]

最近餌の減りが早いので、おかしいなあ?と思ってたらば・・・

どうやらノエルが友達を連れて来てたようだヾ(ーー )ォィ。

おいらは昼間、猫が出入りできるよう、少し窓を開けたままにしてるしねえ。

 

まずはこいつ

 

画像 097.jpg

 

面白い顔をしたやつじゃ。

でも、おいらがいると中まで入ってこないで様子を伺ってますな。

 

んでもう一匹

 

画像 099.jpg

 

不鮮明な写真で申し訳ないのではあるが・・・

こいつは、もちっと大胆ですな。くつろいでるよщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

しかも、おいらがいないと座椅子に座ってるし(`□´)コラッ!

でも少しでも近づこうとしたら逃げるけどね。

 

2匹とも性別は不明じゃ。

まだまだ馴れる気配もないねえ。

 

今日はまだ来ないなあ(¬д¬。) ジーーーッ

 


タグ:野良猫
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
プーサン

( 'ノェ')コショ そのうち帰ったら、
座布団どころか母屋まで取られたりして

ノエルも大きくなったんでしょうね
by プーサン (2010-12-27 16:18) 

キョロちゃん

サトリさん、こんばんは^^
猫屋敷はこうして始まるのかぁ~
友達も仲間引き連れて押しかけてきそう!

寒いから無理もないけど、猫には居心地いいんでしょうね^^
by キョロちゃん (2010-12-27 21:21) 

トニ

そのうち手作りギターの上がお気に入りになるよ^^
by トニ (2010-12-27 21:45) 

サトリーズ

ぷーさん>
うん、大きくなってきたよ~

キョロちゃん>
野良が居心地いいって、喜んでいいのかどうか(-""-;)

トニ>
ぶっとばしてあげます( ̄ー ̄)ニヤリッ
by サトリーズ (2010-12-27 23:12) 

tiyo

変なやつらが集まってるね。ふざけた顔もいれば、もはや謎の生物も。
by tiyo (2010-12-28 09:38) 

サトリーズ

謎の生物って、けけけけw
by サトリーズ (2010-12-28 12:24) 

凪弦。

野良猫ハウスになるのも時間の問題ですな。
冬毛のニャンコはもう愛らしくてたまらなくなる。
もふもふしたいですな。もふもふ。
by 凪弦。 (2010-12-28 17:29) 

サトリーズ

今しがた白黒が来てた模様。
でも窓閉めてるから、入れな~い(`ー´)イヒヒ
もふもふはいいよねえ、もふもふは(`∇´ )にょほほほ
by サトリーズ (2010-12-28 19:25) 

ギルモアおやじ

やっぱり、猫屋敷(*≧m≦*)ププッ
by ギルモアおやじ (2010-12-29 20:45) 

サトリーズ

まったく困ったもんだ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
by サトリーズ (2010-12-29 22:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。