SSブログ

1歳になったにゃ [猫屋敷]

今日はノエルの誕生日だったのにゃ。

といっても、元野良故正確な誕生日は判らないんだけどね

たぶん、2~4日の間だと思うが、判りやすいので10月1日って事にしてる



そんなノエルはと言えば・・・

んまあ甘えん坊ですなΨ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ

男の子のくせにねえ。



でもそれより心配の方が大きいか(6 ̄  ̄)ポリポリ

なんせ病気がちだからねえ。

(多分)ウィルス性の鼻炎は治らない。

最近涼しくなってきて、症状も少し悪くなってる気がする。

くしゃみに咳に、結構辛そうにも思える。

耳の病気もあるかもしれぬ。

痒いのか?耳を後ろ足で掻いてるようで、出血しとる。

はやく病院に連れていかないといけんのだがなあ、

なかなか時間がなくてさ・・・

行ったら先生に怒られるだろな[ふらふら]




うちにきてすぐ猫ヘルペス患ってから、ずっと病気しとるわ。

なので結局ワクチンも打ててないんだよな。

玉も付いてるままだよ。





せめて誕生日にご馳走を!と思ったが、帰りに買うの忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]

自分用の肴しか買ってないわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






画像 093.jpg

タグ:
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
元ダンサー

1歳おめでとうございます~~~!
はやく病院に連れて行ってあげてください。
耳にダニがついているかも^^;;
by 元ダンサー (2010-10-01 22:33) 

紅-aka-

1歳おめっと。
前に居た似非シャム子と入れ替わるように入ってきた長毛ちゃんも1歳になったが、何もしてやってない。w
by 紅-aka- (2010-10-01 22:54) 

あくび

こんばんは!
ノエルちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
あう、あの前足に触りたい・・・。
あくびのうちは動物いないですけど、PRSのお誕生日はお祝いします。
5月12日!

by あくび (2010-10-01 23:02) 

トニ

人だったら咳・痰に梨がいいっていうけどねぇ^^;
あ~、猫飼いたいw
by トニ (2010-10-02 00:26) 

ryuon

ダニがついてるのかも?
by ryuon (2010-10-02 01:10) 

ギルモアおやじ

猫って、1歳なのに貫禄あるなぁ~^^
by ギルモアおやじ (2010-10-02 01:30) 

プーサン

すっかり貫禄ついちゃって

サトリンの座イス占領されちゃった(笑)

ノエルお誕生日おめでとう、

良いパパに拾われて良かったね

by プーサン (2010-10-02 10:03) 

サトリーズ

(^人^)感謝♪

ダンさ>それはそうなんだが、なかなか時間がなくてねえ。
あくびちゃん>前足は、結構しっかりしとるぞ!
トニ>一人暮らしで猫を飼おう( ̄Д ̄)ノ オウッ
リュオン>ダニだけならいいんだけどねえ。
ギルおやじ>成長早いねえ。
ぷーさん>座椅子は1番のお気に入りみたいだわ。
by サトリーズ (2010-10-02 16:53) 

tiyo

もう1歳か・・・早いものですね。あの目ん玉なくなったときのショックは忘れられないよ。
by tiyo (2010-10-03 01:38) 

ng503

ノエルちゃんって、1歳だったんだ!
うちの猫はメスで5歳です。美人だよ~♪
今度、ブログに載せようかなぁ・・・。
by ng503 (2010-10-03 07:57) 

なおの理由

人んちの子は成長早いな~
ってか最近歳取るのが早いんですけど・・・(=_=)

それはさておき
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

by なおの理由 (2010-10-03 15:08) 

サトリーズ

tiyoさん>あの時は、もうパニくったよ(^^;

ng503さん>是非載せよう( ̄ー ̄)ニヤリッ

なおさん>まったく早いもんだ(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
by サトリーズ (2010-10-03 19:08) 

トラックバック 0

変態メタル?徒然な日記なのにゃ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。