SSブログ

ありえへん!? 夏に呑みたい炭酸飲料 [酒呑み隊]

Gooのランキングであります。

 

 


 

 

 

なんでビール[ビール]が入ってないんだ(゚Д゚)ハァ?

 

ありえへん、ありえへん、ありえへんヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

 

 

それだけm(_ _"m)ペコリ


タグ:炭酸飲料
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
トニ

夏休み企画っぽいランキングだからw
by トニ (2010-08-20 23:11) 

プーサン

炭酸飲料嫌いです

しかしビールは毎晩飲みます


by プーサン (2010-08-20 23:35) 

ギルモアおやじ

ありえへん、ありえへん(*≧m≦*)ププッ

まあ、コーラも嫌いじゃないから時々飲むけど、350ccでお腹一杯になっちゃう。でも、ビールならぜんぜん平気なのは何ででしょうね?^^
by ギルモアおやじ (2010-08-20 23:50) 

ng503

ビールを除いたランキングなんでしょうね。

今年の夏はビール・発泡酒・ノンアルコールビールともに売れまくってますもんね。

私はビール飲みたいけど我慢してます。
ビール飲んじゃうと、すぐ寝ちゃうんですよね・・・。(^^;)
夏バテ気味なのかなぁ~。

まだまだ猛暑が続くみたいなんで、お体お気をつけて♪
by ng503 (2010-08-21 05:34) 

サトリーズ

ビールも清涼飲料水だろうに(-""-;)
by サトリーズ (2010-08-21 19:24) 

あくび

こんばんは!
真夏にビールは欠かせないですね(*^^)v
でも最近あくびの旦那さんは沢山ビール飲むと次の日足の小指が痛いそうなので・・・(-_-;)
みなさんお気をつけて!!
by あくび (2010-08-22 00:16) 

サトリーズ

通風ですかいな?そりゃビールは絶対駄目よ~
by サトリーズ (2010-08-22 07:42) 

なおの理由

ビールは炭酸じゃなくてホップだから?

私は炭酸をゴクゴク飲めませんが
ビールならイケます(^^ゞ
by なおの理由 (2010-08-23 12:21) 

サトリーズ

聞いた相手が子供ばかりだからじゃないのか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おいらは何でもゴクゴクいきます
ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック
by サトリーズ (2010-08-23 18:33) 

トラックバック 0

Fuzz Universe / Paul..なんか変だ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。