SSブログ

まっ赤っか [日記]

今日は半袖の制服で一日お外でお仕事。

その結果こうなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 014.jpg

 

 

両手とも真っ赤です。

少しヒリヒリする(。>_<。)アイタタタ

やっぱ暑くても長袖着てた方がいいかもねえ。

そんな暑さ故、少々胃が弱ってたりもする。

吐き気がする[ふらふら]

なので、いつもの胃薬を呑みました。

 

 

 

 

画像 013.jpg

 

 

 

 仕事中は軽い熱中症で。口の周りと手の先に痺れがあるし。

もうほんと夏場の仕事は大変です(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

 

 

ノエルもこの暑さのせいか?いまいち元気ないねえ。うるさくないのはいいけど・・・

鼻炎の具合も良くないし。

でも病院連れて行く金も無い(キ▼д▼;)トホホ・・

こいつ、長生き出来ないかもなあ。

貧乏な父ちゃんで御免よ~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

画像 081.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
紅-aka-

まるでナイロンなどからくる衣類アレルギーみたいだな・・。
まあ、お大事に。あたしゃ昨日から右肘が不調じゃ。;
by 紅-aka- (2010-06-17 21:47) 

サトリーズ

実際は、もっとくっきり濃い色してるぞ。

肘かいな?関節は厄介だよなあ・・・( ̄  ̄;) うーん
by サトリーズ (2010-06-17 22:08) 

そるべ

ちょwww いったいドコが胃薬w
しかしコレ痛そ~>< 日差しが強いときは長袖必須だよぉ。
ハタハタするシャツだったらそんなに暑さを感じないと思う。

うーん、鼻炎なんなんだろなぁ。
ウチの猫なんて骨盤折ったくせに自力で回復したくらいだから、あんまし悲観的にならないほうがよいぞよ。
by そるべ (2010-06-17 23:01) 

サトリーズ

一応効いてるから薬だと思うぞ。

ウィルス性の鼻炎だろうね。
ならば完治は難しい、とも獣医さんに言われた。
結局ワクチンも打てずじまいだわ。
by サトリーズ (2010-06-17 23:09) 

あくび

うわ~。日焼け痛そうですね!
お風呂に入るの大変そう・・・(@_@;)
お大事に!
かわいい猫ちゃん(*^_^*)羨ましいです・・・。
あくびも胃薬試してみよ~。
by あくび (2010-06-17 23:34) 

トニ

ああ、おんなじような日焼け痕になるね;;
肌が白いと辛いねーww
by トニ (2010-06-18 00:25) 

ギルモアおやじ

この前の土曜日、日差しを浴びながら息子の運動会を見てたけど
モアママに言われて、日焼け止めクリーム塗ったら効果ありました。
お試しを・・・・^^
by ギルモアおやじ (2010-06-18 01:37) 

tiyo

昨日は暑かったからねえ。日焼けは体力消耗するから。
私は熱帯で仕事してるので年中松崎しげる状態だけど
それでも気をつけてるよ。

それより、ノエルの様子なんか変。大丈夫か?
by tiyo (2010-06-18 07:10) 

サトリーズ

あくびちゃん>
風呂はシャワーだけだったりする^^;
猫のいる生活はいいよ~、猫は。いひひひw

トニ>ほんと辛いねえ

ギルおやじ>日焼け止めねえ。買おうとは思ってたんだけどねえ。

tiyoさん>
ノエルは、写真のままじっとしてるんじゃなくて、
ゴロンゴロンと動いてる間の一コマなので大丈夫。
by サトリーズ (2010-06-18 08:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。