SSブログ

願いのピノ [酒呑み隊]

今日の仕事帰り、コンビニでPINOを買ってきた。

数量限定のブルーベリー&チーズだ。

 

なんとなく食べてたのだが、ふと気が付いた。

一個だけ形が違う。

なんだこれ(^・ω・^).....ンニュニュ?

 

 

あ~っ[exclamation×2] これが願いのPINOってやつか~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

初めて見たよ~(`∇´ )にょほほほ

 

 

 

 

 

 

画像 012.jpg

 

 

星形してるんだねえ( ̄。 ̄)ホーーォ。

 

なにかいいことあるかなあ((o(^∇^)o))わくわく

 

 

 

 

んっまあ何もないだろうけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


タグ:願いのPINO
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
トニ

Perfumeのアルバム買いたくなるという噂は?ww
by トニ (2010-05-13 22:13) 

ギルモアおやじ

Do As のアルバム買いたくなるという噂は?ww

by ギルモアおやじ (2010-05-14 00:25) 

サトリーズ

トニ>
その噂はトニの下へ訪れるであろう。

ギルおやじ>
その噂はギルおやじの下へ訪れるであろう。
by サトリーズ (2010-05-14 17:56) 

あおまき

いやいや、こういうプチ幸せもいいじゃありませんか~
なんとなく嬉しくなるんですよね。
by あおまき (2010-05-15 23:32) 

サトリーズ

まあね(`ー´)イヒヒ
by サトリーズ (2010-05-16 08:05) 

なおの理由

w((´ω`))wワオッ!!
これは嬉しいね♪
何か良い事ありますように♪
by なおの理由 (2010-05-17 08:56) 

サトリーズ

今んとこ、なにもなし(6 ̄  ̄)ポリポリ
by サトリーズ (2010-05-17 18:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。