SSブログ

CURURU終わったねえ。 [日記]

おいらが初めて始めたブログがCURURUだったんだけどね。

今日の正午に閉鎖されました[もうやだ~(悲しい顔)]

最初に始めたのが何時だったかは、今となっては分からない[あせあせ(飛び散る汗)]

1度退会した後、もう1度始めたからね。

再開したのは06年4月25日なので、 ほぼ4年ってことですか。

日記は全てここに引っ越してあるからいいけどさ。

結構居心地よいブログだっただけに残念でもあるねえo(´^`)o ウー

それに、結局引越し先が分からないままのクル友さんがいるのも心残りじゃ[ふらふら]

そんな訳で、今夜はしみじみと1杯いきますかねえ[ビール]

 

 

screenshot.1.jpeg

 


タグ:CURURU
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
りゅおん

そっか・・今日だったのか・・・
cururuおつかれさま~
by りゅおん (2010-03-31 19:04) 

トニ

NEVERは儲かってるのにこんなことするなんて・・。
きっと如何わしい事件があって、もみ消したいから消去したんじゃw
by トニ (2010-03-31 21:02) 

紅-aka-

確かおい森が出たのが05年末頃だったから大体そんなもんかねぇ。
なんで収益のないまま運営してたんだか・・。
by 紅-aka- (2010-03-31 21:27) 

にや

昨晩(ってか今朝?)急いで移転お知らせの記事をUPしたんだけど
もぅINしていないクル友さんも多くて、そのままさよなら・・・
になってしまった方もいて、それが残念だったな。
まぁ、私がさっさと決めなかったのが悪かったんだけど ><。

やっぱり淋しいよなぁぁぁ ( p_q)エ-ン
by にや (2010-03-31 21:38) 

サトリーズ

りゅおん>今日だったのよ~

トニ>それはトニの日記の事か(^・ω・^).....ンニュニュ?

あか>出そうとはしてたんだろうけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

にや>そうなのよ~、そのままさよなら・・・が( p_q)エ-ン
by サトリーズ (2010-03-31 22:36) 

ギルモアおやじ

今夜は、飲み過ぎない様にしましょうね。

お互いに・・・・・・(´;ω;`)
by ギルモアおやじ (2010-04-01 00:27) 

サトリーズ

そんなに呑んでねえよ。ビール1Lだけ。
by サトリーズ (2010-04-01 08:01) 

デコスケ

ごめんよ。 
まだ僕には続けれるところがあるんだ・・・こんなに嬉しい事はない。
by デコスケ (2010-04-01 18:22) 

サトリーズ

あみゅろ~ ふりむきゃにゃい~で~♪
by サトリーズ (2010-04-01 18:51) 

なおの理由

私も最初がクルルだったから
他がこんなに使い難いとは知らなかったし・・・(>_<)
by なおの理由 (2010-04-02 15:06) 

サトリーズ

まあ馴れれば済む話ではあったりするけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by サトリーズ (2010-04-02 19:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。