SSブログ

しじみ習慣 [酒呑み隊]

皆さんご存知のように、おいらは飲んだくれです( ̄^ ̄) エッヘン

今後もひたすら呑み続けますよv( ̄ー ̄)v

 

その為にゃ、少しは肝を労わらないといけませんねえ。

そこでネットでふと目にしたこれ

 

画像 006.jpg

 

 

しじみ習慣

 

 

無料お試しのサンプルを取り寄せてみた。

所謂サプリメントですね。

ソフトカプセルです。

 

効果があるかどうかわ分かりませんけどねえ( ̄-  ̄ ) ンー

でもシジミが良いのも確かだしねえ。

試しに1ヶ月分買ってみるか(^・ω・^).....ンニュニュ?

 

 

因みに酒量を減らすという選択肢は存在しませんm(_ _"m)ペコリ


タグ:サプリ
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
トニ

しじみ味噌汁飲みたくなったw
by トニ (2010-02-08 19:34) 

サトリーズ

シジミ汁は美味いけど、毎日はねえ(-""-;)
by サトリーズ (2010-02-08 21:08) 

ギルモアおやじ

酒量を減らせ、と言おうとしたら、先手打たれた^^;
by ギルモアおやじ (2010-02-08 22:45) 

tiyo

うわー効きそう。これマジでいいかも。
今全国の河川で問題になっているタイワンシジミの写真を堂々と使っているもの。きっと正直なメーカーだな。
by tiyo (2010-02-08 23:18) 

サトリーズ

ギルおやじ>減らすのは無理エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
tiyoさん>うん、効きそうだよねえ。
      タイワンシジミの問題は知らないけどσ(^_^;)アセアセ...

by サトリーズ (2010-02-09 11:21) 

トラックバック 0

フレットレスギターが好き生涯学習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。