SSブログ

繋がれたノエル [猫屋敷]

益々の暴れっぷりに少々手を焼いておりまして[ちっ(怒った顔)]

鬱陶しいから、紐で繋いでやったщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

 

 

 

画像 041.jpg
画像 042.jpg



 これでゆっくりご飯食べれるわい。ギターも弾けるわい( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

暫く放置してると、下の写真のように(_ _。)・・・シュンとしてきます。

まあ仕方ないですな、暴れすぎた罰じゃщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

でもあまり長い時間繋いでもおけないけどねえ(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

久々にジジクロがやってきた。

 

画像 039.jpg

 

 

かなりでかくなってるよ。

更に少し肥えてるようだ。

(冬毛の分を差し引いてもね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 038.jpg

 

後ろで恐る恐るノエルが見てますよ。

 

でも少し馴れたのか?

以前のように唸らなくなったよ。

 

まだまだノエルは小さいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対峙するジジクロとノエル

 

 

画像 040.jpg

 

 

むしろジジクロの方が腰が引けてますよ∵ゞ(≧ε≦o)ブブブッ!!!

ノエルが大きくなったら、力関係は完全に逆転しそうだなΨ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ

 

 

 

その他最近のノエル

 

画像 035-.JPG
 
 
ちょっと分かりにくいかもしれんが、
 
上半身だけ布団に入って寝てます(〃~∇~〃)zzz。o〇○
 
 
  
 
 
 
画像 031.jpg
画像 034.jpg
 
 
寝てるのばっかだなあ[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
 
ビデオカメラ欲しいものですなあ( ̄-  ̄ ) ンー
 
 

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
なおの理由

ノエルには首輪ヾ(・∀・。)ノダ-!!
今年はネコ三昧になりそう(´ェ`*)ネー
by なおの理由 (2010-01-04 17:34) 

サトリーズ

暫くの間はそうなるだろねえ(`∇´ )にょほほほ
by サトリーズ (2010-01-04 21:45) 

ギルモアおやじ

この無防備な寝相見てると、顔がほころんできますね^^
by ギルモアおやじ (2010-01-04 22:17) 

サトリーズ

癒されますよ~(=゜ω゜)ボー
by サトリーズ (2010-01-04 22:47) 

トニ

携帯で動画撮ればいいやん^^
by トニ (2010-01-05 00:06) 

サトリーズ

それじゃ巧く撮れません(-""-;)
by サトリーズ (2010-01-05 08:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。