SSブログ

外が気になるにゃ(=・ェ・=? ホエ [猫屋敷]

ノエルの目はすっかり良くなりました。

くしゃみも、たまに出るくらい。

薬は、抗生物質な目薬だけになりました。

カラーも取れましたよ~

 

 

画像 025.jpg

 

 

 

おいらの指を噛んでます。やたらと噛みまくりです(。>_<。)アイタタタ


かみかみ.jpg

 

 

目に膜がかかったようになってますが、

今はもっと気にならないくらいに回復しております。

でも完治はしないそうだす。かなり症状が悪くなってたからな。

んでも悪影響はないそうなので、まあ気にしなくていいか(´-`) ンー

 

ますます元気になって暴れ倒してるよ。

お陰で、プラモデルをかなり破壊された(゚Д゚)ゴルァ!!

仕方ないので、掃除を兼ねて大方片付けたがな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

こいつがいると模型も作れやしないな。

ギター弾いてても、すぐ邪魔しに来るしな。。。

 

 

そんなノエルは、お外に興味深深

画像 024.jpg

 

この後、お出かけしましたよ。

といっても、うちのアパートの側でちょろちょろして、ほんの数分ですぐ帰ってくるんだが。

それを何度も繰り返してたよ。

 

バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ 

ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---

 

そもそも野良なんだから、外の方が馴れてるだろうに。。。

すっかり家猫になってるんかねえщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

もうちょっと遊んで来てくれれば、おいらもゆっくり出来るんだけどな( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも帰って来なくなるのが心配でもあるから、あまり出しっ放しにはねえ(6 ̄  ̄)ポリポリ


タグ:子猫
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
そるべ

ノエルたん、良くなって良かったよぉ~~
お外は危険がいっぱいだから、大人しく(?)おうちで
遊んでたほうが良いよ~

そそ、にゃんこは飼い主のジャマするのも仕事のうちなんだよね。
私も手芸系の趣味は諦めますた (^▽^;)

それにしても、キレイなアイラインとクレオパトララインだにゃあ。
オトコマエだね~ (*´∇`*)
by そるべ (2009-12-28 11:24) 

りゅおん

おお・・・おめめ綺麗になったね~。よかたよかた。
歯が痒いのかね~
でも、そこでかませてるとレンのように咬み猫になる
バタリ (o_ _)o ~~~ †
by りゅおん (2009-12-28 12:45) 

サトリーズ

そるべ>
外には恐いお兄さん(おっさんかな?)猫がいるからねえ。
のこのこ出て行くと、いじめられそうなのが心配。
そいつら、さっきも喧嘩してたわ(ーー;)

りゅおん>
歯が痒いと噛むのか?
ちょっと噛み過ぎれば、手痛い反撃食らってるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by サトリーズ (2009-12-28 13:16) 

トニ

目が良くなってよかったよかった!
外に出て近所の人に怪しまれない?
by トニ (2009-12-28 13:47) 

サトリーズ

トニ>問題ないでしょ(´-`) ンー
by サトリーズ (2009-12-28 20:32) 

ギルモアおやじ

すっかり飼い猫状態ですね^^
by ギルモアおやじ (2009-12-28 22:48) 

サトリーズ

完全に家猫化しております(`ー´)イヒヒ
by サトリーズ (2009-12-29 07:36) 

なおの理由

良かったね♪さとりんのおかげだ~
それにしてもあっという間に大きくなった!

うちも野良がいたら拾ってきて良いと
ダーリン君に言ってます(^^ゞ
by なおの理由 (2009-12-29 08:47) 

サトリーズ

いや、そんなに大きくはないよ(^^;
3枚目じゃ、大きく見えるかもしれんがの。
by サトリーズ (2009-12-29 09:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。