SSブログ

マルチエフェクター [Guiter]

マルチエフェクター ZOOM9000


 


 


 


 





 

 

 

内臓エフェクター

 

COMP+DIST

クリーン

リズム

オーバードライブ

ディストーション

クランチ

 

EQ

イコライザー

エンハンサー

 

モジュレーション

コーラス1,2

フランジャー

フェイザー

トレモロ

ステップ

クライ

メタル

ピッチ

ミッドEQ

 

ディレイ

リバーブ

 

 

 

買ったのは92年だったと思う。

はっきり言ってショボイです、所詮安物ですよ。

 

ヘッドホンで聴くと結構いい音しますが、アンプで鳴らすと全然駄目!

 

それが一般的な評価ですな。

なのでライブでの使用にはとても耐えられません・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

パラメーター数も少なく、凝った音作りも出来ません。

 

逆に言えば、手軽で便利だったりもする。

ちょっと使うにはいいですから、

リビングギタリストには丁度いいかもしれませんね。

 

チューナーも搭載してるし、

生意気にもMIX IN まで装備してますから、

iPodでも繋いで、音に合わせて弾くのにも便利だったりします。

 

専用フットボードを買ってないので、演奏中に音を変えられないのが問題ではあるが(ーー;)

 

 

 

 

 

因みにエフェフターというのは、

音を歪ませたり、エコーをかけたりして音を加工する機械であります。

 

興味ある人はこちらのサイトを見てはいかが?

 

BOSS Point of Performance

 

つい先日ギルモアおやじに教えてもらったサイトなんだけどね(^^;

 

 

左側の製品リストをクリックすると、デモが見れます。

 

 





nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tony26

卑怯なサイトだぁ~^^ みんなエフェクターもギターも欲しくなっちゃうねw
by tony26 (2009-04-26 18:50) 

サトリーズ

欲しくさせる為のサイトだもんなΨ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ
by サトリーズ (2009-04-26 20:01) 

ギルモアおやじ

コレ見てると、しばらく時間を忘れます・・・・・・^^;
また、エフェクター欲しい病が再発しました^^;
by ギルモアおやじ (2009-04-26 22:54) 

サトリーズ

買ってしまおう( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
by サトリーズ (2009-04-26 23:02) 

なおの理由

へ~こんなサイトがあるんだね~
世の中便利になりました(*^_^*)
by なおの理由 (2009-04-27 10:11) 

サトリーズ

まったくもって便利になりました(*^_^*)
by サトリーズ (2009-04-27 12:41) 

rollcaster

こういうの見るとギター弾きたくなる。
by rollcaster (2009-04-28 14:06) 

サトリーズ

ベースもいいけど、ギターも面白いぞ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
by サトリーズ (2009-04-28 14:56) 

アニメ三昧あ~、面倒臭い(-""-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。