SSブログ

ギターのピック [Guiter]

現役だった頃は、もっといっぱいあったんだけどねえ。


 


 


今は、たったこれだけしか残ってないのだなあ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


 


 


 





 

ピックってさ、いつの間にか無くなってたりするよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 

昔は4~50枚くらいはあったはずなんだけどなあ( ̄-  ̄ ) ンー

 

 

 

 

この中で特にお気に入りなのがこれだ

 

 

 


 

 

 


 

 

リー・リトナーモデルであります。

 

兎に角です!弾き易い事この上なし( ̄‥ ̄)=3 フン

 

勿論おいら的にですよ。

 

ただ、まったく同じ形のピックが、今じゃ売ってないんだよねえ( ̄へ ̄|||) ウーム

 

 

 

 

 

見るも無残なピック2枚

 

 

 




 

これはべっ甲製(リッチー・ブラックモアモデル)であります。

 

20年程前に買ったもので、当時1枚350円だった。

 

今じゃ1枚1000円くらいします。

 

暫く放置してる間に、ありえないくらいボロボロになってます(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

べっ甲って、そういうもんなんかねえ( ・ω・)モキュ?

 

にしても右のは異常だろヾ(--;)ぉぃぉぃ

 

どうやったら、そこまでなるねんΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

 

 

因みに左のは、滑り止めの為、表面をサンドペーパーでヤスリがけしております。

 

 

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tony26

腐女子の付け爪みたいw
by tony26 (2009-01-02 23:38) 

rollcaster

べっ甲のリッチーモデルは使いいいね~。
最近それを探したけど無かったよ。
by rollcaster (2009-01-03 02:49) 

サトリーズ

トニ>試しに付けてみそΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
ロル>ネットで探せば、いくらでもあるぞv( ̄ー ̄)v
by サトリーズ (2009-01-03 09:41) 

りゅおん

こまいものすきやね~~w
by りゅおん (2009-01-03 15:01) 

なおの理由

放置であれだけ崩れちゃうもんなのか・・・(?_?)
by なおの理由 (2009-01-03 15:08) 

リュウ

あけおめ”さとりさん♪~挨拶だけでもOKだよね☆
by リュウ (2009-01-03 17:06) 

ギルモアおやじ

べっ甲って、だんだん磨り減ってくると、擦れる音が混ざるのがねぇ~^^;
リッチーモデルは普通のプラスチック製も手に入らなくなってきたんで困ってます^^;
by ギルモアおやじ (2009-01-03 17:53) 

サトリーズ

りゅおん>ギター&ベースやる人は、もれなく集めるもんなのだ。
なおさん>おいらにも分からん。どうなんだら(-""-;)
りゅう>はい、あけおめ~
ギルオヤジ>特殊な形だから、人気はないだろね。特に今時の若者にゃ(-""-;)
by サトリーズ (2009-01-03 20:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。